1枚更新65 今年もありがとうございましたマイヤー

DIMG_8082.jpg

今年も本ブログにお越しいただき、ありがとうございました!

見に来てくれている方々のおかげで続けていけております。

カウンターもいつのまにか2万を超えておりました。


わりと平穏な一年だったハナマイ家ですが、

今年は最後の最後にドドン!と大きな事件があって大慌ての大晦日となりました。

(父ちゃん車の運転中に左からよその車に突っ込まれる事件!記事には書かんかも?)。

そんなこんなで、わあわあぎゃあぎゃあしましたが皆元気に年を越えられそうです。


ハナマイはケンカこそしなくなったものの、

自己主張はかなり強くなり歯磨きとか獣医通いとか戦場のようです。

だが、元気でいてくれるのが一番!来年も暴れるのか!?


それでは皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。

よいお年をお迎えください!


1枚更新64 おそうじマイヤー

DIMG_7785.jpg

今日は朝晩冷えましたが、ピカッと晴れて暖かくなってきたので掃除しまくってます。

行き場のないハナマイは庭でウロウロ。相変わらずのシワ~ン顔。

ハナマイのシャンプーもしちゃいたいと思うのですけど、

やはり寒いっちゃ寒くて体調くずしたら大変なので拭き拭きしときました。


インフルとノロが猛威をふるっているそうで、震えあがってます。

先月の体調不良でインフルはワクチンを打てずそのまま。

ノロは何度かかかりましたが今年は型が違うそうで、ひいいー!

どっちも断る!断固として断りますぞ!

そしてどっちも発病したことない父ちゃん。

私がゲーゲーしまくったとき、どこも消毒せず同じタオルを使ってたのにへのカッパだった。

うらやましすぎー!

1枚更新63 なにもなかったマイヤー

DIMG_7931.jpg

さて、昨日おとといとクリスマスやら何やらでしたが、

我が家はな~んにもせずに終わりました。

一応チキンを買いに行ったのですが、好きなのがなくてなぜか寿司を買って帰るという。

ハナマイにはマグロを少し分けてさしあげました。


もうすこしでお正月ですね!

今年からはおせちをバラで買うことにしたのですが、これってけっこう面倒なのだと知った。

この手間を惜しむか惜しまぬか!?いや、惜しまぬう!おいしい鴨燻製をゲットしたるう!

皆さんの必須アイテムはなんですか?

1枚更新10ミステリーサークル

DIMG_1916.jpg


ウズ巻き過ぎ。
お腹の横というか、モモニクの付け根のあたりにウズ巻いてます。
さすがにシャンプー直後は勢いが弱くなりますが、
すぐにこのようにグルングルンになります。
見ていると吸い込まれそうです。

前ブログ、ニオイきついよ柔軟剤!に思ったより反響があり嬉しいです。
弱い香りならまだ良いんですけど、最近のは真水ですすぎ直してもニオイ残る!
ちなみに無香料のシャンプー&トリートメントも探しています…。

いりませんかマイヤー

**追記:ヘレナサンプルもらっていただける方がみつかりました!**
**ありがとうございました!**

本日ハナマイ登場しない上に、犬ブログでもありません!
先週末より人ごみにでかける機会が多くグッタリしているので、
今回は用件のみ(?)記事です。

ヘレナルビンスタイン愛用者の方、
もしくは一度使ってみたいな~という方はいらっしゃいませんか?

DIMG_2842.jpg


これだけサンプルがあるんですけど、私は使わないんです。
香り入りの化粧品って苦手で…
(ヘレナで使ってるのはリップと洗い流しマスクのみ)。
写真左から、

・コラゲニスト プロXフィル エマルジョン 1パック(2ml)
・コラゲニスト プロXフィル ローション 1本(10ml)
・ハイドラ CN クリーム 1本(5g)
・ライフ リチュアル ジェントル フォーミング クレンザー 1本(30ml)

それぞれ順に乳液、化粧水、クリーム、洗顔料です。

下の緑の絵のパックは美容液で、
・プロディジー P.C. セラム 1.5ml(1パック)

一応捨てちゃう前にこちらで聞いてみました。
オークションにでも出せばいいんでしょうけど、めんどい~!
なので、「あら、使ってみたいわ」という方がいらっしゃったら是非!
メールかコメント欄から遠慮なくどうぞ~。非公開コメントもできますので!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR