FC2ブログ

ちょいと見ない間に

おっといけねえ。放置しすぎてスポンサーサイトでちまってるぜ!
となぜか岡っ引き風に登場でございます。
決してサボっていたわけではなく~想定外のことが多々起き~、
にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態です。

DIMG_8887.jpg
▲ 「たとえが古いわよ!」

とりあえず、雨に濡れてカワイソウな(そして臭い)ハナマイの写真でも見て
次の記事のアップまでお待ちください。死なない限りいきなり閉鎖はしませんので!
ちなみにこれらは2017年6月くらいの写真でございます。


DIMG_8898.jpg
▲ 「濡れたあたしの香ばしいニオイをかいで待つといいわ!」

愚痴愚痴お疲れ今週お休み

今週は記事を書く週だったのですが、
急遽遠い病院に行って超疲れたのでお休みです。

DIMG_6553.jpg
▲ 「あたしもこうやって昼寝してたわ~」

その遠い病院行きでいろいろストレスがあって、腹具合が超キャー!に。
ぶうぶうに煮込んだウドンが腹にしみるぜい~。

そんな私の超愚痴を読みたい人は続きをどうぞ。
愚痴しかないです!無駄に長いです!ハナマイ写真ないです!
いろいろボカして書いてます!だからわかりにくかったらすいません!

続きを読む

あけましておめでとうございます

IMG_6824.jpg

すでにして1月5日ですが、皆さんあけましておめでとうございます。
今年も閉鎖までどうぞよろしくお願いします。
そして年末の記事では失礼しました!
「今年もありがとうございました」記事では、コメント欄が閉じたままになっちゃってたし、
「年賀状についてお知らせ」は載せるのが遅すぎたし!
そんなに忙しくないはずなのに、妙にバタバタ気分でやることやれてません(> <)

上の写真は2011年のもの。珍しい顔をしてるので載っけてみました。
写真にも写ってますが、部屋をシックにしようと思って絨毯をコゲ茶色にしたんですね。
これがもう大失敗。ゴミ超目立つ!ハナマイ抜け毛がビッシリだよ!
っていうか、ハナマイの毛でできてるんじゃ!?というくらい目立ったよ!
ほんの数か月で薄いベージュのものに変えました…。トホホ。

それでは皆さん、いつまであるかわかりませんが、今年もどうぞよろしくです!

今年もありがとうございました。

DIMG_8970_0728.jpg

今年もハナマイヤーにお越しいただきありがとうございました。
皆さんにかわいがっていただいたハナマイは、残念ながら旅立ってしまいましたが、
いろいろ振り返ることができるのは、ブログを続けていたおかげだと思います。
そしてブログを続けていけたのも、遊びに来てくれてコメントしていただける皆さんのおかげです。
本当にお世話になりました。

もう、新しい画像がほとんど残っておらず、
晩年の、旅立つ前の数日とか数週間前とかの画像はたくさんあるのですけど、
だいぶヨレヨレになってしまっているし、苦しそうに見えるのもあるし、
皆さんがあまり良い気持ちにはなれないかもと思うと、載せるのはどうかなあと躊躇しております。

さて、リクエストがまだいくつかありますので、あと数ヶ月は続けますが、
おそらく2018年3月いっぱいくらいでの閉鎖になると思います。
それまでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。体調にはお気をつけあれー!

ダンボールベッドがお好き

さて、今回ももちろんのリクエスト、ダンボールベッドで丸寝をご紹介。
写真の枚数多いです!10枚あります!

IMG_2078.jpg

これは導入したてのころ。2008年1月。こういうのが大嫌いだったハナマイが、なぜか入った。
ダンボールが新品ゆえにヘリがまだピン!としており、ハナマイにはきつそう。


IMG_2075.jpg

横から見るとこんな感じ。布団はダンボールにはまっているのではなく、乗ってる感じ。
確か、カーテンを買った時のダンボールじゃないかしら?


IMG_3884.jpg

こちらは2009年5月。ヘリの一部が丸みをおびてきておる。


IMG_5039.jpg

2010年5月。完全なる丸型へと変貌。あちこち決壊し始めたので、ガムテープにて補強。


IMG_6562.jpg

2011年4月。ボロになりつつも、なんとか形状は保っておる。


DIMG_2684.jpg

2012年9月。まだ大丈夫。こうやってアゴ乗せするのも気に入っていた。


DIMG_3721.jpg

2013年9月。ふきこぼれとる。


DIMG_3813.jpg

2013年11月。こうやってやるから余計に破れるのじゃよ!


DIMG_4023.jpg

2013年12月。メイプルちゃんのりーちゃんに教えていただき、巣ベッドを導入。
ちなみにこの巣ベッドもハナマイが壁にぐぐいともたれて寝たため、天井がどんどん低くなっていった。


DIMG_4705.jpg

ビリビリダンボールベッドは別の場所に置いていたものの、この撮影を最後に捨てられる。
(記念にとっておこうとしたら、あっさり父ちゃんに捨てられていた!)
6年近くハナマイが愛用したダンボールベッドでございました。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR