そこ!?

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの見張り番です。

先日、ほんの30分目を離した隙に、首の包帯を取っちゃってました。
キイーッ!と叱りつけ、人間用のデッカイ絆創膏を貼ってやりました。
ところがどっこい、この絆創膏の具合がとてもよろしいです。
最初からこれを貼り付けておけば良かったわあ~と、包帯を丸めながら思いました。

さて、ハナマイヤーですが、気づいたらとんでもないところで寝んとしとりました。

IMG_6203.jpg

外です。庭です。寒風ふきすさんでます。
そこで、寝るのですか。っつ~か、地面の上に直に乗るのは、今はやめていただきたい!

IMG_6200.jpg

近づいてみた。
顔、オッサンのようになっとる。まぶしいらしい。
面白いからもっと近づいてみる。

IMG_6202.jpg

ズズンッ。
あれだけ毛を刈られてもなお、これだけのファーのあるハナマイヤー。

IMG_6201.jpg

ズズズンッ!
寝とる。日が当たっているとはいえ、この寒い外で寝とる。
たたき起こして家の中に入れました。油断するとすぐ寝ちゃうんだから!!


追記:
前ブログの記事を読んでいただいた方はもうご存知かと思いますが、
移動した記事の最後に、このようなピンク字で一言追記が書いてあります。
たいしたことは書いてありませんし、コメント欄も開いていませんが、
よろしければ、懐かしき時代のにほひを嗅いできてみてください。

それとこちらのブログ、まだ不慣れなため変な箇所があるかと思います。
何か発見された場合はご一報くださると大変嬉しくて踊ります。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR