そこ!?

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの見張り番です。

先日、ほんの30分目を離した隙に、首の包帯を取っちゃってました。
キイーッ!と叱りつけ、人間用のデッカイ絆創膏を貼ってやりました。
ところがどっこい、この絆創膏の具合がとてもよろしいです。
最初からこれを貼り付けておけば良かったわあ~と、包帯を丸めながら思いました。

さて、ハナマイヤーですが、気づいたらとんでもないところで寝んとしとりました。

IMG_6203.jpg

外です。庭です。寒風ふきすさんでます。
そこで、寝るのですか。っつ~か、地面の上に直に乗るのは、今はやめていただきたい!

IMG_6200.jpg

近づいてみた。
顔、オッサンのようになっとる。まぶしいらしい。
面白いからもっと近づいてみる。

IMG_6202.jpg

ズズンッ。
あれだけ毛を刈られてもなお、これだけのファーのあるハナマイヤー。

IMG_6201.jpg

ズズズンッ!
寝とる。日が当たっているとはいえ、この寒い外で寝とる。
たたき起こして家の中に入れました。油断するとすぐ寝ちゃうんだから!!


追記:
前ブログの記事を読んでいただいた方はもうご存知かと思いますが、
移動した記事の最後に、このようなピンク字で一言追記が書いてあります。
たいしたことは書いてありませんし、コメント欄も開いていませんが、
よろしければ、懐かしき時代のにほひを嗅いできてみてください。

それとこちらのブログ、まだ不慣れなため変な箇所があるかと思います。
何か発見された場合はご一報くださると大変嬉しくて踊ります。

順調に回復中

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの玄関マットです。
連日応援いただいているハナマイヤーですが、すこぶる順調です。

昨日、一部を抜糸してきました。
お腹の横は大きく切ったので、二重縫いをしてあったんです。
その外側の部分だけをまず抜糸しました。
包帯が大きくずれちゃってましたが、服を着せてあったので問題なかったです。

IMG_6195.jpg

のんびりお昼寝。
これだけ服を着ていれば、エリカラはいらないって言ってもらえました。良かった。

ちなみに障子を破ったのは、ハナマイですよ!

IMG_6196.jpg

よく寝ます。疲れてるんでしょ~ね。
夜はもう完全に父ちゃんの布団の上に乗っちゃってます。しかも真ん中。
父ちゃん、風邪ひく一歩手前です。でも仕方ないのだ!!

IMG_6194.jpg

術中は点滴していたので、針を刺すために毛を刈りました。ハゲとる。
そうなんですよー!!
なんと、毛が生え揃うのに今年の秋くらいまではかかるって!
その間はハゲ…。毛なし…。
首のところは5×10cmくらい、横腹は10×15cmくらい毛刈りされてます。
半年間もその状態なのかー!!

急いでお洋服を探しているのは、言うまでもありません。
首も覆えるようにフード付きを買うつもりです。

はじめまして・2

こちらにブログを引越しして来ました、ハナマイヤーです。
どうぞよろしくお願いします。

2011年の11日からブログを移植し始め、
24日からこちらに新しい記事を書いています。
ですので、2007年8月30日~2011年21日分は、前のブログから移動したものです。
前ブログのコメント欄は閉じてありますが、
オマケ(?)としてピンク字で一言追記をつけました。

カテゴリは適当に分けていますが、日常カテがほとんどです。
たまにワンコ以外のこと、手芸や古い物のことも書く予定です。

ブログ移植中

大量のブログをせっせと移植しています。

IMG_5970.jpg


1月17日追記:
大量すぎてめげそうです。
写真がコピペできず、一枚ずつアップロードしなければいけないとは!
ついでなので、各記事に追記をつけました(ピンク字のやつ)。
コメント欄はまだ閉じています。

1月23日追記:
はなの手術でゴタゴタしていてアップできてませんでしたが、
本日けっこう移動しました。いろんな事があったわい!
写真サイズを元ブログのより小さく変更したりして、面倒ですな~。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR