夏が来たぜい!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの歯ブラシです。
もんのっすごい暑さにとろけておりました。
皆さんはとろけちゃっていませんか?熱中症には注意ですぜ!!
(ただいまの部屋の温度32℃だわーい)

こんな暑い中、ハナマイは何をしていたかと言うと…

IMG_6843.jpg


またコンロの前にいた…。
そこ、邪魔なのよー!!お鍋がぶちまかったらどうするのだー!!

IMG_6567.jpg

▲ 「気をつければいいのよ

む!正論。ん?正論なのか??暑くてわけわからーん!!
ハナマイは涼しいタタキの上にペタリンコできていいなあ~。
砂や土なんかでジャリジャリだけど。

ちょいと前ですが、ワクチンの注射をしてきました。9種です。
頑張ったので茹でたブタさんをいつものカリカリにトッピング。

IMG_6698.jpg

▲ 「じっ

トッピングの一部始終をじっくりと見つめるハナマイ。
目つきが怖いわ!なんかタテジワ寄ってない!?

IMG_6699.jpg

▲ 「お、オヨダが

待ちきれず舌が出てしまうハナマイ。
ブタさんなんて、いつ以来だろうか?よっく噛むんですよ。
ヨシッ!

IMG_6702.jpg

▲ 「ガツガツガツガツガツ!!

IMG_6658.jpg

▲ 「しゅ

IMG_6659.jpg

▲ 「る~ん

君、舌が長いね。鼻も全部なめれるね。

そしてあっという間に食器は空になったのであった。
もうちょっと味わって食べたらどうかね。つーか、よく噛め!
こないだ散歩途中でお友達にもらったガム、
よく噛まないで飲み込むから、そのすぐ後に吐いたじゃんかー!!

IMG_6578.jpg

▲ 「ぐうぐう 食後は寝るに限るよね♪

お~い、食後にすぐ寝ると太るぞ~。そしてよく噛んでくれい。



本日のチクチク

暑さにもめげず、チクチクいたしました。
お友達からいただいたレースで鏡のカバーを作りましたよ。
たいした作業ではなく、レースをつなげただけ~。
で、すそが切りっ放しだったから、レースでくるんでみました。
想像以上に可愛らしくできて、満足じゃ!!

DIMG_0362.jpg
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR