蔵出しマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのウッカリさんです。
昨夜、裏の部屋の窓を全開にしたまま寝ちまったあああ!!!
あ~、ドロボウとか入らなくて良かった。
という具合に最近特にウッカリなのです。
皆さんのブログに遊びに行って、『コメントを残したつもり』になっているのもしばしば。
それどころか、自分のブログで『コメントを返したつもり』にまでなっている。
そのうち、『ブログを書いたつもり』になってしまう気がする。
さんすうドリルでもやるべきでしょうか。


さて、本日は撮ってみたけど、ブログになかなか使えなかった写真を披露しますよ。

IMG_6566.jpg


玄関の前で昼寝するハナマイ。4月です。
まだ毛刈りされた横腹の部分が目立ちます。
今では、すでに99%生えそろいました!
じーーーーーーっと見れば境目がわかる、かな?という程度です。

IMG_6579.jpg


ご立腹しながら庭で寝るハナマイ。
なんで怒っていたのかは忘れちゃいましたが(ニャンコでも庭に入ったかな?)
背中の後ろからシッポの毛が逆立ってます。
寝るか怒るかどっちかにしたらどうなのかしらん。

IMG_6842.jpg


眠いけどもうすぐ父ちゃんが帰ってくるから寝たくないハナマイ。
ブサイクにもほどがある!目、半開きだし!

IMG_6905.jpg


なんでか父ちゃんにくっつきながらブラシをされるハナマイ。
5月の写真です。毛がモッサモサですな。
毎日見ているせいか、夏毛になってスッカスカーの細細ではないと思っていたのですが、
こうしてみると細くなってる気がします。

IMG_6765.jpg


足にオテをさせられるハナマイ。
足でやってもオテするんで爆笑!!ハナマイは爆笑ではないようですがね!!
何度もオテ、オカワリをやるとだんだん怒ってくるので余計笑えます。

IMG_6770.jpg

▲ 「何回もやりたくないわ!

いや~、連続で何回できるかやってみたいじゃない?私だけ?

以上、蔵出しマイヤーでした。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR