お久しマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのケツ毛です。
お久しぶりでございますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は病院で血管年齢なるものを調べたら、実年齢+30という素晴らしい結果となり、
ぐーあー!こんなだったら血液検査はさぞやひどいことに!?とブルブル震えていたら、
血液検査はまったく問題がなく、どういうことなんじゃー!と身もだえしとりました。
だってそうじゃありませんこと?奥さん。
血管コッチコチ(硬いということ)だったら、コレステロールばりばりの、
中性脂肪こってりを想像しませんか?なのに今までにない良い結果って!!

などと、人間が悶えているのを尻目に、ハナマイヤーさんはこんなんでした。

DIMG_0729.jpg

▲ 「ずん

DIMG_0730.jpg

▲ 「ばん!

あれ?おかしいですね。この場所にはクールマットがあったはず。
んがー!手前に折りたたまれとる!!
はい、ついに負けました。もうどうやっても乗らんし。よけて歩くし。
ハナマイはここでビローンと伸びて寝るのが好きだし。
なんだか可哀想になっちゃったので、クールマットは泣く泣く撤去したのです。

DIMG_0737.jpg

▲ 「誰にだって苦手なものはあるわ

そうね。押し付けはいけないね。
だから(?)私はこれをオヤツに食べるわ。

DIMG_0677.jpg


ザカザン!寒天の梅シロップがけ~!!!
お友達ママさんからいただいた、梅シロップを寒天にかけていただくのだ!
これが冷やっこくてデリシャスなのだ!
氷を一緒に入れちゃったりすると、涼しげなのだ!
お友達ママさんに感謝~なのだ!

現在、若干の盆疲れ+残暑夏バテ気味なので、梅を摂取して頑張っとります。
今晩はウナギにしちゃおうかしらん。
なんでか最近、有名店のじゃなく近所のスーパーの手作りウナギ蒲焼が好き。
夏バテというと、梅やウナギと思っちゃうのですが、もしかして違ったりして!?

DIMG_0585.jpg

▲ ↑細長くてウナギっぽい犬


さて、ブログをさぼっている間に、カウンターが1111に近づいてきました。
ただいまのカウンターは1092でございます。
おおお!今週中に突破しそうな勢いです。
皆さんへと、皆さんのワンちゃんへのプレゼントを探し中!
秋冬を意識した物がいいかな?でもまだ暑いしな~どんなのがいいかな~と悩んでおります。
悩むのもまた楽しいのだ♪

DIMG_0376.jpg

▲ 「早くプレゼント決めないとね

ほっほっほ。じゃあ午後からショッピングだわ。
素敵プレゼントを発掘してきますぜい!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR