ケツモッコ

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの冬布団です。
今日から一気に寒くなるというので、ついに冬布団を出しました。
はい。今まで夏布団+毛布で寝てました。
これでも暖かいとは思うのだけれど、夜寝ていて寒くなったら困っちゃうからね~。
ちなみにまだ昼間は半袖で過ごしています。
もちろん夜は上に羽織りますよ!昼と夜との気温差はげしいのよ~。

さて、涼しくなってやたらと元気なこの方です。

DIMG_0878.jpg

▲ 「うひゃひゃひゃ!みんな元気かー!!

夏のダラけ具合とはまるで違う犬のようであるのである。
ロープくわえてるせいか、顔が曲がっておるぞ!
デジイチの能力のおかげで、こういう動きのある写真を撮れるようになってきました。
が!本当に撮りたかったのは、これなのだ!

DIMG_0921.jpg

▲ 「やるから見ててね

DIMG_0922.jpg

▲ 「モコッ

DIMG_0923.jpg

▲ 「モコモコッ

DIMG_0924.jpg

▲ 「モココッ

そう!階段おりの写真が撮りたかったのだー!!
階段をおりるときに、もんのすっごくオシリがモコモコッとなるのです。
それが面白いやらなんなやらで、なんとか写真に撮りたかったのです。
先日のロープくわえの記事のときに、また写真の先生に助言をいただき、
今回はスポーツ連写モードで撮ってみました(今までは絞り優先)。
そうしたら、以前よりは綺麗に撮れた!

DIMG_0748.jpg

▲ 「ケツばっか撮ってヘンタイです

ああ、ヘンタイだとも。ヘンタイで何が悪い!
ワンコの魅力のすべてはケツに集結していると言っても過言ではないぞ!

DIMG_0741.jpg

▲ 「そうなの!?

そうなの(首を絞めているように見えますが、違います)。
そういうわけで、皆さんちのワンちゃんのケツ写真も見せてください。


●本日のハマりもの●
ハナマイは出てきません。最近ハマっちゃった焼き菓子について少し書いてます。

続きを読む

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR