ハナマイヤーのつぶやき

皆さんこんにちは。ハナマイヤーなのだ!
ウチの玄関マットの風邪が悪化してヒイヒイ言ってるから、
今日はアタシがブログを更新するのだよ。
玄関マットのかかりつけによると、今年の風邪はノドから来るらしいのだね。気をつけるのだぞ。
ゲホゲホと玄関マットもうるさいのだ。ダンナちゃんに雑炊まで作らせちゃってるのだよ。
まったく、油断するからこういうことになるのだよ。

DIMG_0775.jpg

もちろんアタシは絶好調に健康なのだ。
来週には定期健診で心臓のレントゲンを撮るのだ。もう慣れたものなのだ。

そういえば皆さん、玄関マットがウンピを踏んだ事件があったよね?
どうやら本当にウンがついちゃったらしいのだよ。
前の記事でスタバのアンケートが当たったって書いたのだけれど、
今度はスーパーのくじ引きで1000円の商品券が当たったのだよ。
その次にはメガネ屋さんから来たダイレクトメールについてたクジ。
これも2000円のお買い物券が当たったんだって。

DIMG_1108.jpg

玄関マットのクジ運の悪さは折り紙つきだから、ビックリして手が曲がっちゃっただわさ。
どうやらこの勢いで年末ジャンボも買うらしいのだ。
これで当たったら、すごいウンピを踏んだことになるのだ。
もちろんこのウンはアタシの散歩に連れてきてやったおかげなのだから、
獣医で売ってる高いガムを請求させていただくのだよ。当然の権利なのだね。

DIMG_0863.jpg

皆さんもどう?率先してウンピを踏んでみたら?
玄関マットはちょっとかすっただけでこの運なのだぞ。
だからムギューッ!と靴の横にはみ出るくらい踏んだらどうかと思うのだ。
宝くじの一等が連続で3回くらいは当たっちゃうのは確実なのだ!

DIMG_0810.jpg

とにもかくにも、皆さん風邪には気をつけるのだぞ。
マイコサンプラプラ肺炎とか言うのもはやってるらしいからね。

DIMG_0811.jpg

(むっ。ブロッコリーが茹で上がったのだ!)
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR