FC2ブログ

贈り物ぢゃ!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの半袖です。
お~い、いったいいつまで暑いのだい?結局、冬布団使ってないよー!!
今年こそコートを買おうと思っていたのですが、無しで良いような感じ。
コートを買おうと思っていたお金で、お菓子を買ってしまおうかしら?
そういえばコートを持っていないと人に言ったら、えらく驚かれました。
コートって必ず持ってるようなものなのかしらん。

さて、ホカホカと気持ちの良い日が続き、ハナマイも昼寝三昧です。

DIMG_0527.jpg


寝ているハナマイに近づく、怪しげなる足が。

DIMG_0529.jpg

▲ 「押すんじゃね~!!

DIMG_0563.jpg


またしても近づく、奇怪なるピンク靴下の足。

DIMG_0564.jpg

▲ 「ギャース!!

写真だと怒ってるように見えるけど、これ実は喜んでいるのです!
こうやって腰というか背中のあたりを足で押してやると、
気持ちいいみたいで体をクネクネさせるのです。
犬も背中がこるんでしょうかね?

こんな風にハナマイのマッサージをしてやっていると、郵便がゴットンと届いた。
あら、なにかしらんと開けてみたら素敵プレゼントだったのだよ!

DIMG_1004.jpg


ザカザン!
こむぎのお気楽日記・2のこむmamaさんからいただきました!
なんとこれ、手作りなんでござーますのよ。
んでもってたいそう偶然なことに、ポーチを探していたところだったのだ!
そこのアナタ、「バンビ柄じゃないの!」などと早とちりをしちゃあいけませんぜ。
これは赤ずきん柄なのだよ。バンビじゃなくてオオカミなのだよ!
(はい、バンビと間違えたのは私です)
レースや柄の生地のバランスがすごくいいです。既にお気に入りです。

DIMG_1005.jpg


すでに中身ミッチリなポーチ。ミッチリ入れても大丈夫な丈夫さ。
キルト生地でクッション性もあるので、USBメモリ入れても大丈夫。
飴ちゃんも入れてあるもんね~。
他に口紅、お守り、お薬まで入ってしまうという優秀なポーチでございます。
こむmamaありがとう!大事にするね!ヘビロテしちゃうけど!

さらにはハナマイヤーにはオヤツをいただいちゃいました。
ただいま絶賛ダイエット中なんだけど、すごく小さな粒なので平気!
父ちゃんの手と大きさを比べるとよくわかりますよ。

DIMG_1041.jpg

▲ 父ちゃん「マテ!」  ハナマイヤー「じゅるっ

DIMG_1042.jpg

▲ 「あ~ん

DIMG_1044.jpg

▲ 「おいひ~いい

こむmamaさん、ハナマイにまでありがとうございます!
暑い秋の日に、嬉しくてほっこりした一コマでございました。


●本日の焼き菓子●
まだ続く、焼き菓子祭り。ハナマイは出てきません。

続きを読む

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR