FC2ブログ

ウン気スバラシ!?

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの冬布団です。
やっと!昨夜から冬布団を使いました。立冬のころになってやっと活躍ですな。
昼間も半そでから長そでに変わり、耳当ても出しましたよ。
冬でもあまり厚着をしないのですが、この耳当てだけは必須(ジャスコで1000円)。
耳が冷えると耳の奥のあたりがえらく痛くなってしますのです。
耳そのものが冷えて痛い!という人にはよく会いますが、
耳の奥が~という人には出会ったことがない!誰かいませんかー!!

さて、昨夜のあの出来事は、年末ジャンボを買えという神の啓示なのか。
ハナマイと父ちゃんと、日がとっぷりくれてから散歩に行ったのです。

DIMG_0833.jpg

▲ 「お散歩たのしー!!

前を歩く1人と1匹の後ろをテケテケついていく私。
星が綺麗だわ☆あれは水星かしら?☆などと乙女心でウキウキ歩いておった。

ぶにっ

む?左足の裏が確かに今、ぶにっとなったぞ?なんか踏んだ?
持っていたライトで照らしてみたならば、そこに鎮座ましますのは立派なウンピ。

ふ、ふげー!!うんこふんじまったー!!

夜の闇にこだまする絶叫!うるさいなーという父ちゃん。
絶叫もするわ!うんこふんじまったんだもん!
以前ふんだのは小学生のときか!?というくらいの久々感。
久々なだけに、ショックはでかかった!
前を歩いていた1人と1匹はなんでかふんでないし!
(いや、ハナマイがふんでたらもっとショックだ)

フギャー!と言いながら近くの雑草に必死に靴裏をこすりつける私。
それを遠い目でみつめる1人と1匹。

DIMG_0740.jpg

▲ 「きったねー

帰る道々、アスファルトに足裏をコスコスして歩いたのはもちろん、
落ちている葉っぱで靴の裏のミゾに入ったウンピを取り除きました。

DIMG_0974.jpg


その間も決して近くに寄ろうとしない1人と1匹!ムカツクー!
一番ムカツクのはウンピを放置していったやつだ!ちゃんと拾っていけ!
ウン(運)がついたじゃろ、とでも!?ムギャー!
年末ジャンボ本当に買っちゃうぞ!
いいや、これはもうオシオキするしかないね。オシオキしてもらうもんね。
カムヒア!宇宙人!

DIMG_1100.jpg


ばばんっ!
宇宙人、降り立つ。円盤もあるでよ~。
私の怒りの波動をキャッチしてやってきた宇宙人だ!
皆さん覚えておいでか、ハナマイの体の毛の渦を。あそこはやはり宇宙人の基地だったのだ!
この宇宙人はお役立ちなことにブローチなのだ!地球征服するだけじゃないのよ!
前面についた星型のスパンコールからはビームが出るのだぞ!(嘘です)。

冗談はさておき、こちらは一目ぼれで買ったフェルトの宇宙人ブローチです。
見た瞬間に宇宙人ビームでビビビッ!とやられてしまったのだ。
宇宙人を買うからには円盤もと思い、ワッカの方も購入~。
このぶっ飛んだ作品を作られたのは、はりもとりえさん。プロフィール写真もぶっ飛んでます。

DIMG_1101.jpg

▲ 「ワレワレハ ウチュウジンダ オヤツヨコセ

あんたはワンワンでしょうが!
それにダイエット中だからオヤツは禁止だよ~ん。

DIMG_0801.jpg

▲ 「が~ん
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR