FC2ブログ

ふたたび蔵出し写真

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの太陽です。
昨日は「また嵐なのか!?」というものすごい天気で、
ハナマイもオシッコしたいのに外に出られないほどでした。
うって変って今日は素晴らしい晴れ!
もう敷きパッドフサフサは使わないので、お洗濯しますぞ~い。

さて、何回目かもうわからないけれど、たまってしまった写真を載せますぞ。
ほとんどが昨年、2011年のものです。
ブログに載せるのにはイマイチだったり!なのでイマイチ!ですが、どうぞ~。

DIMG_0659.jpg


庭にでるときに毎回必ず玄関に突進するハナマイ。
今は廊下にカーペットが敷いてあるので大丈夫だけれども、
フローリングだったときは何度かすっころんだ。
それでも突進するのをやめない、オマヌケである。
突進するときは、廊下が「ドドドドド!」と音を立てます(うるさい)。

DIMG_1775.jpg


オマタ、パッカ~ン!
若かったころはもっと腹毛が薄かった気がする…。
真ん中のラインが生えていないのは、ワンコってそういうものだからなのか、
それとも避妊手術で切腹したからなのか、どうなんだろう?
皆さんちのワンちゃん、お腹の真ん中ラインって毛が生えてます?

DIMG_1771.jpg


オマタパッカ~ンのときの顔。あきらめてます(何をだ!?)。
ハナマイはヒゲカットしてません。
してみようかなと思ったこともあるけれど、結局してません。
10歳になり、顔まわりの毛色がだいぶ薄くなりました。

DIMG_1091.jpg


畳の上で寝るハナマイ。
廊下でボコボコにあったかくなると、ここでクールダウンします。
クールダウンが必要なほどボコボコになるな!と思うのは私だけでしょうか。

DIMG_0976.jpg


ハナマイ耳。
ワンコの萌えツボのひとつは耳ですな!耳萌え!
しっかしハナマイを垂れ耳にすると、めっちゃ凶暴そうに見えるのだ…。
立ち耳で良かった…。


本日の蔵出しはここまで~。

そういえば、先週末の6日~8日あたりは薬なくてもクシャミが出ず、
「花粉症治った!ツクシとルイボス茶が効いたよ!」と思っていたのです。
が!今日は朝からクシャミが止まらんです!薬飲んでも出るわい!
治ったというのは、思いっきり気のせいでした…。うわ~ん!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR