早めの夏休み!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの包帯です。
ちらっとコメ返しの一部にも書いたのですが、事故にあっちゃいました~。ムギャー!
こっち自転車むこう車で、信号青でやられたさ!!ムギャギャー!
すっ飛んだり転んだりしたわけじゃないので、大丈夫じゃわいと思っていたら、
翌日からぶつかった側があちこち痛い上に、腕が上がらんじゃあないですか。
そんなわけで、なんでかパソコンのキーを叩く姿勢がしんどいので、
ほんのちょっとの間だけブログをお休みいたします。早めの夏休みってことで♪

決して、重症!とか寝込んでる!とかじゃありませんので、ご心配なく!です。
ハナマイ散歩にも行けてますので。
皆さんのところに足跡をあまり残せないかもしれませんが、ご容赦くださいませっ。


DIMG_2295.jpg

▲ 「ブヒヒッ

やたら元気なハナマイヤー氏。その尽きぬ食欲はどこから!?バナナを欲しがるなー!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR