つけまゆげ犬

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの温室です。
昨日ちびっと涼しいなあと思ったら、今日の湿気はなんですか。
まるで温室のようではありませんか。ベタベタしますよ。
この時期なにがイライラするって、体にいろんなものが張り付くのが嫌。
新聞読んでりゃ腕に張り付き、ハナマイに顔をコスコスすれば犬毛がビッチリ。
服を脱ごうとしても汗で張り付いてて脱ぎにくい。キイーッ!!
やはりどこをどう取っても冬ラブなんです!

などとイライラしていたらこむmamaさんが笑わせてくれました。
ラブリーなこむぎちゃんが、つけ眉毛で大変身ですよ!
発起人は○○きなこもち○○のきなこ母さん。
つけまゆげ犬を募集していらっしゃるのです。はじめましてなのに参加しちゃいますよ!
マジックで直接書いたり画像で加工するのはNG。紙などで作った眉毛をペタします。
ハナマイも早速やってみました。
体に物が張り付くのが大嫌いなハナマイ、どこまで協力してくれるか!?

DIMG_2606.jpg


普通の眉毛のつもりだったのに、とんでもなく情けない犬になった…。

DIMG_2607.jpg


酔いどれなのか?二日酔いなのか!?
ハナマイがネムネムのところで付けたので、酔いどれから脱却できん。
これではあんまり(?)なので、別のバージョンも。
寝てばっかじゃアレなので、海苔でつってみます。

DIMG_2613.jpg

▲ 「キリッ!

あんた誰よ!?っていうか、こういう人いる!誰かに似てる!

DIMG_2622.jpg

▲ 「奥さん!海苔、うまいですぜ!!

だから、あんた誰よ!!
誰なのか不明な犬のままでもあんまりなので、もう1バージョン。

DIMG_2644.jpg


…。
よくわからんことになってきた。
しかもハナマイの目が覚めてきちゃったので、

DIMG_2633.jpg

▲ 「いい加減に

DIMG_2634.jpg

▲ 「せんかー!!

眉毛ペタもここまでが限界でございました。
顔だけじゃなく体にもなにかがくっつくのが大嫌いなハナマイ。
以前、ケツにハエが止まって大騒ぎしておりました。
写真に文字を入れたり加工するソフトがあれば、もうちょい面白くなったかな?
オススメソフトがあったら教えていただきたいですっ。

『つけまゆげ犬』写真の募集は8月31日までだそうです。皆さんもいかがですか!?
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR