ハロウインマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイのケッツです。
先日裏庭にドデカウンピがあって、家庭内大論争に。
それというのも最近タヌキが近所で出没するようになったから。
果たしてこれは誰のウンピなのか!?
こんなにドデカイのはタヌキのだ!と主張する父ちゃん。
いーや、たいして臭くないからハナマイのだ!と主張する私
(這いつくばって嗅いださ…)。
しかしてその実態は!?…見分け方わからんので不明です…。

さて、ウンピ論争などをしていますが本日はハロウインです。

DIMG_2833.jpg

▲ 「トリック オア トリートォオオオ!

恐怖の食欲魔犬がお菓子をもらいにやってきましたよ。
だが、断る!
ハナマイはダイエットキャンペーン中なのだ!
あと500グラム減らすまではお菓子無しなのだ!

DIMG_2839.jpg

▲ 「じゃあイタズラしたるもんね

と、呪いの言葉を残して去るハナマイ。
その恐ろしの食欲でもって、どんな呪いをかけたのか!?

DIMG_2856.jpg


キャーッ!庭に得体のしれん謎のキノコが!
もしやこれを食べろとでも!?だが、断る!
しっかし、なんという名のキノコでしょうね?
たまにですが、知らないうちにキノコって生えてきませんか?
もちろん食べたりなんてしていませんぜ!!

DIMG_2685.jpg

▲ 「呪いの食欲キノコ~

危ないので、知らないキノコは食べないようにしようと思う。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR