なんとなくクリスマス

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの首毛です。
ここにきてますます増毛しているハナマイヤー。
特に首周りの毛のモフり具合がすさまじいです。
首が長めでエリマキが手放せない私には、うらやましい限りのそのモフ毛!
ブラシで大量に抜けたモフ毛を前に、それでエリマキできんか?と考えたりします。
…さすがに無理か…なんかカユくなりそうだし…。

などと私が悶々していたら、いつの間にかクリスマスが来ていた。
本当~に、今年は気づいたらクリスマスであった。
なんだか盛り上がりがほとんどなくて、拍子ぬけなのである!
というわけで、ハナマイのクリスマスディナーもひどいものであった。

DIMG_3104.jpg


いつものカリカリ+ドライ納豆トッピングに、海苔とウサギリンゴを乗せただけ!
こんなありさまでも喜んでくれるハナマイヤー。すまないっ。

DIMG_3107.jpg


やはり最初はリンゴに突進。
いつもは小さく切ってやっているので、苦労してました。
食べにくくて飲み込んじゃわないように見張ってましたよ。

DIMG_3118.jpg

▲ 「うめうめ

いらぬ心配だったようですが…。海苔まみれになったリンゴを瞬食。

DIMG_3141.jpg

▲ 「美味であった!

残りもあっという間に吸引。
ゴムパッキン部に海苔がびっちり貼りついて困っておったのは秘密です。
海苔はあまり小さくちぎらんほうが良いようですな。

DIMG_2981.jpg

▲ 「さあ!ヒモヒモで遊んでください!

食後すぐはダメ~。おなか痛くなるよ!ゴロ~ンとしときなせい!
そして牛になるのです!ブモ柄になったら可愛いじゃ~ん!

DIMG_2984.jpg

▲ 「遊ばんのなら自分で遊んだる!

DIMG_2997.jpg

▲ 「ぶぎゃぎゃるる~!!

こりゃ~!やめんか~い!!教育的指導!ズビシッ!

DIMG_2976.jpg

▲ 「……

そんなこんなで地味に終わったハナマイ家のクリスマス。
皆さんのところはどうでしたでしょうか?
次なるイベント?はお正月ですが、これも通常通りの感じで過ぎていきそうです。
むむむ、これじゃイカン!盛り上がらねば!ワッショイ!ワッショイ!
大掃除したる~!!!ん?なにか違ってる!?
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR