よいお年を!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの寒風です。
とても寒い年の瀬となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家はプチ大掃除と、プチおせち作りをしつつ、
のんびりと新年を迎える準備をしております。

人間族がちょこちょこ働く中、ハナマイヤーはというと。

DIMG_3051.jpg

▲ 「くにゃりん

ひっくり返ったあげくにクネっていた。
ワンコには大掃除もおせちも関係ないそうで。
そうよね~。借りたくても犬の手じゃね~。冷えた手をモフ毛で温めるくらいね~。

さてさて、今年もブログに遊びに来てくださりありがとうございました!
皆さんのおかげで続けられております♪
来年もモサ毛マイヤーブログをどうぞよろしくお願いします!

DIMG_3034.jpg

▲ 「誰がモサ毛マイヤーじゃ!

この写真でいかに首まわり顔まわりがモサっとるのかがバレバレじゃ!

それでは皆さんよいお年を~。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR