お久マイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのおサボリです。
久しぶりすぎて文章が浮かびませんよ!
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
自分のブログをサボるだけでなく、皆さんの所もほとんど遊びに行ってません…。
本日より以前のスタイルに復帰するのでよろしくお願いします。
もうすっかり冬ですが、体調など崩されていませんでしょうか。
前の冬にまんまとインフルにかかったので、この冬は注射しました。
打ったとこがたいそうカユくなって、ボリボリしまくりましたよ!

さて、私が腕をボリボリしたりサボっていても、ハナマイはいつも通り。

DIMG_1731-1.jpg

▲ 「みなさん、こんにちは~。むにゃマイヤーで~す

毛布の上で昼寝するハナマイヤー。それ、私の毛布なんだが。
ハナマイ、冬になり、超モーレツハッスルしております。散歩など駆け足。
夏にトボトボ歩いていたのとは別の犬ですよ!
こんだけバリバリ散歩すれば、ダイエットなどちょろいわ!わーはははは!
と思っていたら、せっかく200g減ったのに、きっちり200g戻った…。

DIMG_1737-1.jpg

▲ 「寒い季節はね~食べ物がおいし~の~

真理だ。
そうなのだ。寒い季節はおいしいものがどっさりあるのだ!
猫舌なので鍋物は敬遠してたのだけど、昨年煮込みラーメンデビューしました。
おいしいねえ~。味噌のが好き。九州にはとんこつ味があるとか!?

スーパーに行っては鼻の穴をぶっくり膨らませて興奮しつつ買い物。
特に大好きなのが、おつとめ品。賞味期限などが近くなって割引されてるものね。
毎回必ずチーズコーナーはチェック!割引シールのを狩る!
いつも狩りができるわけではないけど、
今日はどんなチーズが割引なのかな?などと考えると楽しいです♪

DIMG_2271.jpg

▲ 「あたしもチーズだいすき~

とは言っても、普段はチーズなんてあげません。ダイエットしとるし。
病気などでどーしても薬を飲んでくれない時だけ、薬をくるんであげます。
さっきまでグッタリしとったのはどうした!?というくらい食いつきます。

DIMG_1143.jpg

▲ 「運動するからチーズください!

体のバームクーヘン部が取れたらワンコ用のをね。
ダルンダルンになってるじゃないのよ!

DIMG_1078.jpg

▲ 「このダル部は!

DIMG_1080.jpg

▲ 「ガラによる錯覚です!

確かにガラもあるけど、カメラに激突するのはやめたまえ!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR