ハナマイ11歳なり

ハナマイ、本日11歳になりました♪

DIMG_3282.jpg

▲ 「めでたい!

誕生日おめでとうなのだよ。
これまで「ナメクジ駆除剤完食事件」や「イタチ事件」などの恐ろしくてハゲそうな事件、
脱走ハナマイ!ツッカケ激走牛乳はバターに事件」などの蹴りを入れたくなる事件など
数々の危機一髪を乗り越えて、無事11歳を迎えました。

DIMG_3284.jpg

▲ 「そんなの忘れたミャハ☆

きいいー!!どんなに大変だったかわかっておるのか!!!
ちなみに他にもいろいろ事件があるのですが、
興味のある方はカテゴリーの「事件」からご覧くださいまっし。

DIMG_3273.jpg


11歳になっても庭を走り回るパワーぶり。
心臓病があるので、こちらがハラハラして止めるくらい走る。
もうおトシなんだから、いい加減やめれ。

DIMG_3275.jpg

▲ 「走り回りもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

そんなセリフ言ったって駄目なんだからね。
ほどほどに走るならいいので、ほどほどにホトホトと走りなさいな。

DIMG_3271.jpg


爆走するときに舵をとっているシッポ。
普段はマキッとなっとるのが、ピヨ~ンと伸びて走ってる姿がけっこう笑えます。
ちゅ~か、舵とらんならんほど勢いよく走るでないわ!
さあさあ、最後はちゃんとポーズ決めてよね。

DIMG_3293.jpg

▲ 「みなさん、いつも遊びにきてくれてありがとう!

ハイ!よくできました!これからも飼い主共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR