枕なる日々

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの太鼓腹です。
正月太りが戻りません!…もうすぐ4月ですが。
昨年は気のせいかと思っていたのですが、今年もなったので発表しよう。
花粉症の時期になると食欲が増しませんか!?
しかも甘いものを爆食いしたくなりませんか!?私だけでしょうかー!!
なので正確には、正月太りを解消せぬうちに、
『花粉症的爆食い』により体重がより加算された、です。
ベルンのミルフィユ8個入り3箱を、4日で食べつくしたのは秘密にしたい!

さて、私の爆食いを尻目に、ハナマイヤーは枕をしていた。

DIMG_2273.jpg


頭じゃなくてアゴんとこ乗せてるけど。
なんでしょね。乗せてると気持ち良いのですかね。
そういやだいぶ口んとこが白くなってきたね~。ぐふふ。

DIMG_1910.jpg


たまにケッツのほうにあったりもしますけどね。
シッポでケッツにフタをするにあたり、ちょうどいい押さえだったりするのかしら。

DIMG_2248.jpg

▲ 「取ったらダメなんだからね

誰も取りゃせんわい。
しかしこの枕、本来はくわえたり運んだりするオモチャだと思うのだけれど、
ハナマイはハナマイ的使い方をしているのでした。


久々に焼き菓子のコーナーです。
ハナマイ出ません。

DIMG_3218.jpg


グランドハイアット東京、フィオレンティーナ ペストリーブティックの
チョコラータというチョコパウンドケーキです。
上のもこもこはマシュマロを乗せて焼いたもの。
ずっしり重くてけっこう大きいです。

DIMG_3219.jpg


かなり濃厚な味のチョコレート。それとチェリーの瑞々しさが相まって、
大変おいしゅうございました(断面に丸く見えているのがチェリー)。
こちらメチャウマなんですが、なにせでかい!でかいのだよ!
食べるのは、ほぼ私だけなので、けっこう困った…。
分けっこする相手が欲しかった~。ハーフサイズでないかな。
通販できますぞい。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR