うーれすぃー!

皆さんお久しぶりですこんにちは。ハナマイヤーのベタベタです。
毎日暑いですなあ。汗で肌がベトつき新聞紙がくっつきます。キイー!
よく電化製品が連続して壊れたりしますけれど、
人体にもそれが当てはまると思い知った夏。
はじめて結膜炎になり、「目えがぁ~!」という状態に陥りました。他もいろいろ。
そんなこんなでブログおサボリしとりました。
皆さんのとこにもほぼ行けてません!もう浦島太郎状態ですよ!
今日よりボチボチ再開する予定でございますので、どうぞよろしくです。

さて、私がジタバタしていたら、ハナマイは嬉しさにジタバタしていた。

DIMG_2764.jpg

▲ 「うひゃひゃひゃひゃ!

嬉しさのあまりに顔の輪郭が崩れるハナマイ。

DIMG_2772.jpg

▲ 「もひゃひゃひゃひゃ!

だらしないの極地の顔!なんじゃこの顔!

DIMG_2787.jpg

▲ 「ウフン

お目目キラキラしちゃってまあ。

DIMG_2799.jpg

▲ 「キャフ☆

甘えすぎじゃろ!!

ハナマイの一番のお気に入りの人がやってくると、
毎回このように大騒ぎなのでございます。
なぜお気に入りの人が大のお気に入りになったのかは全くの不明。
オヤツをもらったわけでもないし~。なにがハナマイのツボなんかしら?

DIMG_2795.jpg

▲ 「レル~ン

口のタル部がタレてますよ!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR