1枚更新21 昼寝マイヤー

DIMG_3791kakou.jpg


昼下がり、オヤスミの時間は始まる。
最初はひとりで寝ているハナマイであるけれど、
気づくと父ちゃんの足の間にスッポリはまっているのである。
ハナマイはご機嫌で寝ているが、寝返りうてない父ちゃんはしんどいかも!?
しかも夏場は暑そうでもあるぞよ~。

歯医者で予約より30分遅れた上に、診察台に座ってからも15分待たされた!
帰ろうかと思ったさ…。歯医者ただでさえ怖いのにさー。
ちなみに待たされ最長記録は診察台で1時間。これこそ帰れば良かった。
皆さんもこんなことってあります?
このイライラはおいしいケーキでぶっ飛ばしたのだ!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR