1枚更新23 聞いちゃうマイヤー

DIMG_3319.jpg


ちょい前、雨の音が気になるハナマイ。
小雨なら大丈夫なのだけど、強めになると落ち着かなくなります。
おそらく「大雨=雷」の想像が働いているのではないかと。
しかし怖いとわかっているのに、わざわざ聞くのはなぜかね!?
怖いなら毛布をかぶって寝ていれば良いではないかと、
そっとかけてやると嫌がるのであった。むむう~。


尾籠な話でたいそう失礼してしまうのだけれど、
皆さん、オナラをするときにトイレに行きますか?
以前「必ずトイレに行きます。人前など家族でも考えられない」
という知人がいたのですが。しかし逆に私にはそれが考えられない!

いやさ、調子が良いと(ん?悪いのか?)5分に1回くらいの発射なのだよ。
その度にトイレに行くのかね?そうなのかね?ん?んんん?
いやしかし、やはり人としてトイレに行くべきなのか?んんん?
ちなみにハナマイは、遠慮なくどこでも発射してます。散歩しながらプ~。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR