1枚更新26 大晦日

DIMG_3906.jpg


今年も「ハナマイヤー」にお越しいただきありがとうございました!
のんびり更新なのに毎日誰か1人は遊びに来てくださり、涙チョチョギレです。
思えば今年はたいした事件もなく、わりと平和な日々であった。
いや、ケンカはそこそこしていたが…。

そうなのだ。ブログには書かないだけで(いちいち書いていたらキリがない)、
けっこうな回数ケンカをしているハナマイである。
確かにハナマイは大人しいほうの犬だと思うけど、
大人しいばっかりの犬でもないのである!売られたケンカは買うのである!

なんだか12月が忙しかったせいで、ちぃーとも大晦日という雰囲気がしないのだけど、
玄関くらいは綺麗にしようと思う。今からお掃除しますよ!

それでは皆さん、よいお年を!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR