1枚更新30 占領マイヤー

DIMG_4196.jpg


先週12歳の誕生日を迎えたハナマイ、私の布団の上にドデンと寝るの姿。
フカフカドーム巣が導入されてからは、そこで寝ることが多いのだけど、
ちょいと私が家を空けたりすると、途端に布団に乗りたがるのである。
なんでじゃ?まさかワシの布団にニホヒをつけとるのか!?マーキングなのかー!
たまにすごい大きいイビキ?鼻息?をかいていたりして笑えるのじゃ。
皆さんちのワンちゃんもイビキをかきますかしらん?

ところで花粉症の皆さん、今年はどんな具合ですか?
この寒さのせいかまだほとんど症状もなく、
ようやく数日前にナゾネックスを使い始めました。
今年はナゾネックスだけでいけないものかと目論んどります。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR