豆マイヤー

皆さんこんにちは。ちょいとお久しぶりです。ハナマイヤーの汗です。
先日遠方で不幸があり、珍しくめっさ忙しくしてました。
んでもって忙しさの反動で倒れておりました。今は復活しとります。
そうこうしてる間に夏ですよ!室温30℃突破~!!!
ハナマイには扇風機を出しました。いいですな、扇風機。ぐふ。

さて、バタバタしていた間にあったことをいろいろと。

DIMG_4652.jpg


豆をとったり、

DIMG_4664.jpg


豆をとったり、

DIMG_4667.jpg


豆をとったりしとりました。

豆とってただけじゃん!他の事しとらんじゃん!!
いやいや、この時期に収穫できるのは豆ばかりなのだよ。
その豆もすでに収穫が終わって、次の苗が植わっておるがな。

DIMG_4578.jpg


ハナマイもいつも通り元気に走り回っとります。
散歩はだいぶ夜のほうにずらしました。

DIMG_4671.jpg


たった今のハナマイ!家の中にいるときはたいてい寝てます。

DIMG_4673.jpg

▲ 「ブヒッ

すぐ横でテレビガンガン、足音ドスドスなのによく寝られるな~と。
食べ物の気配がするとすぐに起きますけどね!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR