夕立マイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのスパイスです。
毎年夏になるとカレー熱が上昇するのですが、この夏はまったく食べてません。
そうめんとか、そうめんとか、そうめんとか食べちゃってたこの夏。
が!ここにきてやっとカレー祭りがやってきそうな予感!
福神漬けも買ってきちゃって準備万端ですぞよ。
今日の昼はもちろんカレーですとも。

さて、私がカレーカレーしていたら、ハナマイは大変なことになっていた。

DIMG_4976.jpg

▲ 「はあはあはあはあはあはあはあはあ

ここ連日、夕方になると雨ザーの雷ドカーンなのです。
怖さのあまり私の机の下にもぐっております。

DIMG_4956.jpg

▲ 「はあはあはあはあはあはあはあはあ

ハアハアは止まらずオヨダたれまくり。
どうしようもないので放置しております。側にはついてるよ!
んでもって、この日は夜にも再び雷ドカーンとなり深夜に部屋にやってきました。

そして雷が去り、30分くらいしてやっと落ち着いてきたハナマイ。

セリフ連結

寝ました。
白目怖いからやめてー!!

あまりの連日雷攻撃に、さすがのハナマイも食欲後退。
薬も飲まなく(食べなく)なっちゃうありさま。
そこでハナマイ家の最終兵器、カマンベールチーズ登場。
普段は魚肉ソーセージなのだけど、これで食べない時はカマンベール。絶対食べるのです。

DIMG_4998.jpg

▲ 「おいひい~

DIMG_4999.jpg

▲ 「たまらんねっ!

それはよござんした。
雷効果か涼しいのは良いけれど、ほどほどにお願いしたいハナマイ家でありました。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR