1枚更新40 冷え込みマイヤー

DIMG_4262.jpg


ぐぐっと冷え込んだここ数日、ハナマイ地方も例外ではなく、
最低気温が10度を下回りました。サブいよ!いきなりサブいよ!
油断していた私はまんまと鼻水ズビーのクシャミ連発です。
そして寒くなるとハナマイが布団の上に乗ってきます。
もうほとんど自分の布団のキモチ。重いのよ。足がシビれるのよ。

寒くなるとインフルエンザも流行ってきますが、ワクチンをいつ打とうか迷い中。
面倒くさくて打つのやめようか?とか思ったりしますが、
超インフルエンザにかかりやすいので打ったほうがええの~う。
そういえば我がダンナ殿、インフルに一度もかかったことがないという…。
友人Aも経験ないと言っていた。もしやかかる方が少数派なのか!?
中学高校時代は6年間毎年かかりましたよー!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR