1枚更新44 雨でつまらんスネマイヤー

DIMG_5187.jpg


本日は、というより昨夜からずっと雨のハナマイ地方。
カッパがないと無理くらいの降り。
普段は乾燥しすぎて湿度計がエラーになっちゃう我が家でも、
55%という表示がでております。
庭で遊べず退屈なハナマイ。ちょいスネモードで寝ております…部屋の真ん中に!

そう、最近なんでか超ジャマなところに寝そべるハナマイ!
通路なんだからねってとこにドド~ンと横たわる!
人間の布団に乗るのはいいけど、ド真ん中にドド~ンと寝転がる!人が入れん!
いったい何がしたいのか。ダイエットがつらいのか。ヤツアタリか。
ダイエット頑張ったおかげで体重も減り、血液検査の結果も良くなってきじゃないか!
だからジャマなところに寝っころがるのはやめてけれ~。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR