1枚更新52 今年もありがとうマイヤー

DIMG_7348.jpg

今年も「ハナマイヤー」にお越しいただき、まことにありがとうございました!
細々と続けていられるのも、遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
見にきてくれている人、おるんかしら?と思うこともありましたが、
気づけばカウンターが18,000を超えており、うれし涙で庭に池ができました(嘘)。

ケンカっぱやいハナマイであるゆえ、毎年なにかと事件が起きていましたが、
今年はそれもなく、大きなケガや病気もなくすごせました。
つい先日、玄関からすごい勢いで飛びだして、敷石でおもいっきり横転してたけど。
いいかげん、自分のトシというものを自覚していただきたい!私もヒザが痛いぞ!

このハナマイの写真、クリスマスに「トナカイでーす」って出そうと思ったけど、
ぜんぜんトナカイじゃなかったのでここに掲載してみました。

それでは今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいまっし!


*この記事のコメント欄は閉じております*
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR