蔵出し写真

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの長袖です。
台風が去り、ピカッとさわやか台風一過になるかと思いきや毎日雨ですぞ!
こんなの台風一過じゃない!キイー!
今日もかなりの雨が降っております。台風のときより雨多くない?涼しいのは良いけれど。
カラリとした秋はいずこへ!?そろそろ晴れてくれないと大物の洗濯物がたまるのよ。
そういえば子供の頃は「台風一家」だと思ってましたっけ。ははは。

さて、私が台風ファミリーしていたら、今年の写真がたまりまくっていた。
圧倒的にブログに載せるよりも撮る枚数のほうが多く、
デジタルだからって保存しまくるとその量は膨大に!
整頓もかねて、今年撮ったものの一部を公開していきますぞい。

DIMG_7427.jpg
▲ 「ああ、きっとおいしいもの……」

今年のはじめごろ。夕ごはんに思いをはせるハナマイ。
あんなものやこんなものが乗っているかもしれぬと、じっくり想像するも、


DIMG_7527.jpg
▲ 「はやくよこせー!」

いざ準備完了すると走り回り飛びつきまくりの大暴れなのであった。
内容なんて毎回ほぼ同じなのに、毎回興奮できるのってある意味すごい。


DIMG_7789.jpg

食べたあとは庭にでて、オシッコしたりして(今年4月)、


DIMG_7688.jpg

ちょっとボールで遊んだりして(今年3月)。


DIMG_7786.jpg
▲ 「うむ、異常なし」

庭のパトロールも済んで満足顔(今年4月)。
しっかし、この写真を見るとずんぐりむっくり具合がよくわかる……。
いやこれは毛だ!きっと毛なのだ!足が短いのも毛のせいだよ!


DIMG_7943.jpg

そして寝る(今年6月)。
ほぼ毎日こんな暮らしぶりです。よく寝るのですよ!
散歩中に出会う飼い主さんとも、寝てばかりという話題がよく出ますね。


最後においしいものの写真を。

DIMG_2989.jpg

大好きな緑の梨(今年9月)
左が二十世紀ナシ、右がかおり梨です。かおり梨でっかいのです。
試しに量ってみたらば、414gと936gでした。2倍以上の重さなのです!
かおり梨はこちらでは全然売っていないので、お取り寄せしています。おいしい~。
年中スーパーに並んでいる果物と違って、梨はこの時期にしかないのでモリモリ食べてます♪
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR