1枚更新70 ぐでぐでマイヤー

DIMG_8917.jpg

毎日とんでもない暑さですが皆さん無事でしょうか。注意どころか危険ですよ!
ハナマイは食欲だだ下がりでほんのチョッピリ食べるだけ。
もしや痩せちゃってるのでは!?ハナマイの危機!と思い体重をはかってみた。
ちぃーともビクともブレないハナマイ体重がそこにはあった。
それもそのはず、この暑さのせいで散歩がいつもより超短くなっているのだ!
あとは寝ているだけなのだ!見よ!この写真の首部分のバームクーヘンを!
しかしあまりに運動不足は不健康なので、家の中をてくてく歩かせているのであった。

ご近所にある古~いうどん屋さん。若人なんて間違っても入らないボロさ古さ。
いつもはうどんやおそばを食べているのだが、今年こそ冷やし中華を!
毎年梅雨頃にペラリとかかる「冷やし中華はじめました」の紙。
しかしいつも夏になると具合が悪くなる私。そして毎年逃す冷やし中華!今年こそー!
外で冷やし中華を一度も食べたことがないのであります。今年こそー!!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR