ハナマイあわてる

皆さんこんにちは、ハナマイヤーの扇風機です。
夏本番!ですな!暑いですぞー。したたる滝汗をどうしてくれよう!?
ワンコは脇汗をかかなくていいわね~なんて思っちゃいますけど、
汗をかけない分よけいに暑いのだな、と考えるとあんまりうらやましくないかも。
毛皮族も夏には背中のチャックをジーッと開けて、するりと毛皮を脱げればいいのに!
と、扇風機の前で転がるフサフサを見ながら、滝汗を流すのであった。

さて、私が汗をフキフキしていたら、ハナマイヤーが慌てていた。

DIMG_8485.jpg
▲ 「てえへんだー!てえへんだー!」

珍しく慌てるハナマイ、いったいなにがあったのか。
この日私が子宮体がん検査を受け、その痛さで帰るなりバタリと倒れたからだ!
たまに演技でバタリと倒れても完全無視だったハナマイが、この日は慌てた。


DIMG_8639.jpg
▲ 「てえへんだー!わあわあぎゃあぎゃあ!」

倒れた私の周りをグルグルと走り、フンカフンカとにおいを嗅ぎまわるハナマイ。
その勢いで鼻汁を飛ばし、私の手をむんぎゅと踏みつけるハナマイ。痛いわい!


DIMG_8672.jpg
▲ 「びっくりしたんですよ」

さすが野生のカンなのか。いつもの演技とは違って本当に痛いのだとわかったのかしらん!?
あんまり慌てるのでかわいそうになり、大丈夫だよと言いました(全然大丈夫ではなかったが)。


DIMG_8785.jpg

その後も痛みをまぎらわせるため、と言ってはハナマイのケツモフモフ部をモフモフしたり、


DIMG_8804.jpg

ハナマイのアゴモフモフ部をモフモフしまくったのであった。
しかし本当ーに!フサフサをモフモフしてると痛みも減り気持ちも楽になるのだよ!
前から思っていたのだけど、病院や歯医者さんにもモフモフを置いてくれないかしら?
大人だって怖いのよ。モフモフをにぎりしめながら治療を受けたいのよー!


DIMG_8853.jpg
▲ 「ぐうぐう」

散々モフモフされて疲れ切ったハナマイは、巣に入ってぐうぐう寝てしまいました。
ちょっと頭をはみださせて寝るのがマイブームなハナマイなのでした。


この下に子宮体がん検査のことをちょこっと書いてます。
あくまで個人の感想ですけれども、参考になれば~。

続きを読む

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR