ダンボールベッドがお好き

さて、今回ももちろんのリクエスト、ダンボールベッドで丸寝をご紹介。
写真の枚数多いです!10枚あります!

IMG_2078.jpg

これは導入したてのころ。2008年1月。こういうのが大嫌いだったハナマイが、なぜか入った。
ダンボールが新品ゆえにヘリがまだピン!としており、ハナマイにはきつそう。


IMG_2075.jpg

横から見るとこんな感じ。布団はダンボールにはまっているのではなく、乗ってる感じ。
確か、カーテンを買った時のダンボールじゃないかしら?


IMG_3884.jpg

こちらは2009年5月。ヘリの一部が丸みをおびてきておる。


IMG_5039.jpg

2010年5月。完全なる丸型へと変貌。あちこち決壊し始めたので、ガムテープにて補強。


IMG_6562.jpg

2011年4月。ボロになりつつも、なんとか形状は保っておる。


DIMG_2684.jpg

2012年9月。まだ大丈夫。こうやってアゴ乗せするのも気に入っていた。


DIMG_3721.jpg

2013年9月。ふきこぼれとる。


DIMG_3813.jpg

2013年11月。こうやってやるから余計に破れるのじゃよ!


DIMG_4023.jpg

2013年12月。メイプルちゃんのりーちゃんに教えていただき、巣ベッドを導入。
ちなみにこの巣ベッドもハナマイが壁にぐぐいともたれて寝たため、天井がどんどん低くなっていった。


DIMG_4705.jpg

ビリビリダンボールベッドは別の場所に置いていたものの、この撮影を最後に捨てられる。
(記念にとっておこうとしたら、あっさり父ちゃんに捨てられていた!)
6年近くハナマイが愛用したダンボールベッドでございました。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR