ご近所ワンコとの仲良し画像マイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのゴミ箱です。
身を軽くし、いつか来るであろう引っ越しに供えて断捨離中と前に書きましたが、
捨てるものがなくなってきましたよ。いや、捨てるのに迷ってしまうのよ。
悪魔がささやくのです。「これ、いつか使えるかも」「捨てたら後悔するかも」って。
いつか使えたことなんて、今まであったろうか。いやない。ん?なくはない?
なんて思っちゃうと捨てられん。後悔したら?後悔したことあるしー!
できれば押入れの下の段がスッカラカンになるくらいはしたい。焦らずやるぞえ~。

さて、本日のリクエストはハナマイとご近所ワンコとの仲良し画像です。
……。
ない。ほとんどないよ!華麗にスルーするかケンカばっかりしてたよ!
それでもほんのちょっぴり画像が見つかりましたので、掲載します。

001064_2.jpg

これしかなかったよ!仲良し?画像なのか!?
いやいや、決してケンカしているわけじゃない。プロレスごっこですよ。ほんとに!
このワンちゃんとはトシも近くて、よくこうやってじゃれあっておったのですよ。


001066_2.jpg

ハナマイの顔がー!!!
いやいやいや、マジでプロレスごっこですぞ!
こうやってマジ喧嘩にならず遊べる貴重なお友達ワンちゃんでした。
今はこのワンちゃんもお空の上。ハナマイとプロレスごっこしてくれてるかしらん。

他にも出会ったワンちゃんはたーーーーーくさんいたのですが、
仲良しにはほとんどならんかった。ハナマイはワンコには興味がほとんどなかった。
なのでほとんどがスルーで、売られたケンカはしっかり買っていた。
人間族相手には、ほぼ「仲良くしてあげまっす!」ってなってたけれど。


DIMG_8772.jpg
▲ 「ぐふ」

庭でこうやって人の間をうろうろしたり、土のにおいをかいだり、外を見るのが好きだったわあ。
車が大嫌いで知らない場所に行くと変なスイッチが入っちゃうから、
ドッグランにももちろん行ったことはない。流血の大惨事になってからでは遅い!


DIMG_8777.jpg
▲ 「血を見ることになるわよ、相手のワンコのね!」

このときのケンカは流血こそしていないものの、相手の毛を大量にむしったハナマイである。
不思議なことにハナマイからケンカを売ったことはない。
たぶん、ケンカ自体はどうでもよく、面倒くさかったというか、


DIMG_8771.jpg
▲ 「毛むくじゃらなんかに用はないわ」

という気もちでいたのではないかと思われる。
ハナマイも立派な毛むくじゃらなのだが?
おおお、仲良し画像の記事になるはずが、毛をむしった話になってるよ!

次回でちょうどリクエストが終わります。
予想したとおり、2018年3月いっぱいでの閉鎖になりそうですが、
ちょっとゴタついててそうは問屋が卸さないかも!?
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR