はじめまして

aisatsu.jpg


本日よりこちらに参加させていただく、
まだら犬と、愛犬はなです。よろしくお願いします。

はなはパピヨン4分の1、柴犬4分の3のミックスです。
初対面の方には柴犬と間違えられることもしばしば。
堂々としているためか、男の子と思われがち。
ほんとうはとても怖がりで甘えたがりさんです。

今日は曇で風もあり、はなには過ごしやすいようです。
ブラシをしても毛の抜ける量が減りました。
この夏には毛がゴッソリ抜けて、ほそーくなってしまいました。
自慢のドーナツのようなシッポも、ほそーく。
冬にはまるで狸のようなのですが。

また寒くなったらフサフサになるのかな。


追記:
はじめての投稿でとても緊張していましたね。写真がちっさい!!
「はじめまして」へのコメント


まだら犬さんからのコメント
2007年08月30日21時48分
マックスさん、はじめまして。
そうなんです。毛色を除けばほとんど柴なんです。
でも、はなは頭が凄く小さい体形をしてます。
柴ワンコのドーナツシッポは本当にかわいいですね。
次回の写真を楽しみにしていてください^^


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年08月30日20時56分
初めまして!柴♂まっくんを飼ってます!
ホントに柴みたいですね~☆うちのまっくんも、キレイにくるんとドーナツの様にシッポが丸まってます(*^m^*)
これからもはなちゃんの写真をアップしてね~♪
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR