遂に入った!

苦節ウン十年。遂に、遂にはながやりました!!
ダンボール箱に入ったんですよ!

IMG_2075.jpg


あああ、奇跡だわ。奇跡だわ。こんな日が来ようとは。
はなは決してダンボール箱には入ろうとしなかった。
カドラーにも入らなかった。
真っ平らの物の上でしか寝なかった。

まるで箱に罠が仕掛けてあり、入ったが最後、狸のように捕まえられると思っていた
(たぶん、おそらく、きっと、なかんずく、そうであろう)。

IMG_2078.jpg


それがどうしたことか!見てください、このハマリっぷり!!
サイズがあつらえたかのようにピッタリ!!
ダンボール箱の中でグウグウ寝ております!!
これは~、はなが寒さに負けた、と考えて良いのかしら?

IMG_2087.jpg


終いには箱のフチにアゴを乗っけてる~!!くうう~!!
はなは来月で6歳。6年目にしてやっと、箱の中にスポッとはまりました。
ああ、嬉しいなあ。嬉しいなあ。カドラー買おうかなあ。

でもはなは、もっと別のところで寝たいのです。本当は。



追記:
この時は嬉しかったですね!
よそのワンちゃんがカドラーやベッドに入るのを羨望の眼差しでじっとみつめ、
絶対にベッドには入らない我が犬を恨めしげに見つめる日が何年続いたか。
このベッドもしばらくここに置いてあったのですが、なかなか入らず。
ふと気づいたら、入って丸くなっていました。
今ではすっかりダンボールベッド犬となっています。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR