台風が来た

やってきましたよ、台風が。
直撃はしなさそうですが、既に風ビュービューです。
大きな音がするので、はなは落ち着かずウロウロ。
バリケンが置いてあるから入ればいいものを…。

って、おトイレの中にまでついてきて!!
そんな私は本を持ち込んでますが。あ、携帯も持ち込んでる…。

Pht0604220924.jpg

「ウンコしてるの?」

いつもはくっついて寝ないのに、べったりです
右の黒い物体が私のヒザですの。

makura.jpg

「硬い枕じゃの~」

最終的には机の下で落ち着きました。
向こうに見える物体は気にしないでください。トドです。

tsukue.jpg
「ここなら安心♪」

本日は携帯の荒い画像で失礼しました~


追記:
トイレの中の写真まで公開するとは破廉恥な!
でもハナマイがついてくるから面白くて撮っちゃったんです。
「台風が来た」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月06日16時49分
マックスちゃんへ。
予報だと北海道の方にも台風行きそうです!まっくん逃げて!!
くっついて離れないと言っても、一日中とか、毎日じゃないですからね。
ただし私が寝ころがっていて、立ち上がってどこかに行こうとすると必ずついてきます。
置いていったりしないって(たまに置いてくけど!!)。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月06日16時46分
こむぎちゃんへ。
岡山は全く影響ないの?こむぎちゃん、毛足長めだから、
さぞかし暑いでしょうに…。
台風はおもったよりひどくないのです。良かった。
ちょうどお庭のイチジクに実がなってるからね!
はなは玄関に非難なのだ!!
玄関で爆睡するところは、はなと同じです☆


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月06日15時55分
台風大丈夫ですか??怖いですね~(>_<)
はなちゃん、ママさんにストーカー?ちょっと困るけど、やっぱり嬉しいですよね~♪
いいですね!ママさんにくっついてゴロンしてる・・・まっくんは夫にしかくっつかないので、とっても羨ましい(T-T)


こむぎちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月06日12時42分
台風気をつけてね!はなちゃんもブッ飛ばされないように避難するんだよ~(*_*)こちらは晴天で、風は熱風だし超暑いよ!!こむぎは玄関で爆睡中(^^;)
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR