シワシワ~ん

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの抜け毛です。
今日はいきなり寒いですね!
モノスゴイ強風で髪はボッサになるわ、
晴れかと思ったらいきなりドッシャー!と雨が降ったり、わけのワカラン一日でした。

さて、新しい携帯(と言っても約一年前に変えたのだけど)で撮った写真をどどん!と紹介。

110205_142938.jpg

▲ 「シワ~ン

抜糸も終わり、今回のために買った服を着せられたハナマイ。
なんでかシワシワ~って顔。

110205_142857.jpg

▲ 「シ~ワ~

おかしいな。なんでこんなにシワシワ~ンなんだ!?

110205_142752.jpg

▲ 「フードシワ~ン

フードかぶってもシワシワ~ン。

110205_142725.jpg

▲ 「シワシワワ~ン

何度撮ってもシワシワ~ンやんけ!なんでじゃ!
ついさっきまで目ビーム出るくらいパッチリしとったやんけ!

110214_125848.jpg

▲ 「ほ、ほしい、の、です

そして例の『欲しいのポーズ』。
毎度毎度ねっちりとした目でこの椅子に倒れこむのです。
心なしか、毛もねっちりとしているように感じるのは気のせいでせうか。

110214_125903.jpg

▲ 「ほ、し、ひ

まるで私がもんの凄いイジワルをしているかのような顔をするにゃ!
そんな顔したって、私には効かぬ!効かぬのだよ!うわははは!!


ブログの更新をどうしようか考えておりましたが、
これまで通り、ハナマイの毎日を綴っていきたいと思います。
こちらにはあえて、今回の震災関係のことは書かないことにしました。
限られた方しかご覧になっていないブログですが、
ハナマイの姿を見て少しでも和んでいただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ハナマイヤーちゃんは元気にしてるのね
安心♪安心♪

No title

シワシワ~んe-343
なんでかなσ(^_^;)
しかも、どのお写真も(o ̄ー ̄o) ムフフ
これは会話できたらおもしろそう(*/∇\*)キャ
ほしいのアピールしてるの、全身から漂ってて笑えますv-238
メイプルもおひまな毎日ですが、この普通の日々に感謝しながらブログ続けてます(≧∇≦)ノ
はなちゃん、みんなを癒してね(*^-°)v

●ジェイムズちゃんへ●

地震直後しばらくは落ち着きがなかったですが、
ハナマイヤー、普段どおりに戻りつつあります☆
ワンコもわかるのね…とチョットびっくりしました。
ご心配おかけしました!

●メイプルちゃんへ●

なんでかシャッター切るタイミングでシワシワ~ンに!
しかも何度撮ってもシワシワ~ンでした(汗)
服が気に入らなかったのかしら!?聞いてみたい!
今日も夕飯のときに欲しいのアピールされました~。
ついあげそうになりますが、ダメダメ!

震災関係の記事を書こうとも思いましたが、
見た人が余計に落ち込んだりしたらなって…(書く私もですが)。
ですので、いつも通りで行くことにしました。
はなと一緒にいられる幸せに感謝しています。

シワーン♪

こむぎは被り物でドヨーンです。ハナマイの気持ちがわかるらしいよ(^^;)
毛がだいぶ生えましたね♪私も毎日どんよりした気持ちだけど、こむぎを含め、ブロ友さんのワンコを見て癒されてます。
更新してくれて嬉しいよ~♪

●こむmamaさんへ●

そうそう!こむぎちゃん被り物するとドヨ~ンだよね♪
それがまた可愛いんだけど、本人(本犬)の気持ちやいかに!?
毛は思ったよりも勢いよく生えてきています。この調子でボサボサになれ!
ふと気づくと気分がどんよりしちゃってるけど、イカンイカン!と上向かせる努力をしています。
更新を喜んでもらえて私もとても嬉しいです。また来週に更新します!!

ハナちゃんっ!どうしたの?修行僧みたいなお顔して~
今は何が一番欲しいのかしら?

●奏ママさんへ●

なんでかこんな顔ばっかりになってしまいました。
シャッター切る絶妙のタイミングでシワ~ンに。
今のお気に入りはマグロのようですよ♪味を覚えたようです。

No title

なぜにそんなにしわしわ~なの?(^▽^;
ママさんに効かない「欲しいのポーズ」・・・可愛すぎます!それは私を誘ってるのね?!(大きく勘違い)
毛も生え揃ってきている様子で安心しました~

●ちろまるさんへ●

なんでか全部シワシワ~ンな目になってしまいました(^^;)
このポーズ、最初は罪悪感(?)にかられましたが、
今では毎日のことなので何とも思わなくなってしまいました☆
そうそう!これはちろまるさんを誘っているのですよ!!
毛はとっても順調に生えてきています♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR