クビボッサ

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのズビビです。
実は週明けに花粉症が悪化して、アレロックという薬が追加になりました。
これ、眠いですね!いやもう、眠いですわ!!わはははは!!!
んで、原因がわかった方が対処しやすかろうということで、血液検査もしてきました。
結果は来週でます~。おおお~、どういう結果がでることやら!?

さて、ボッサマイヤーですが、首ボッサになりました。

IMG_6519.jpg


わかりますか?
こちらに見えている側、ちょいと色の白いところが毛刈り部です。
あんまり毛刈りされたってわからないほどになってきました。

IMG_6520.jpg


ちょっと首を伸ばすと毛が薄くなるけど、それでもフサフサになりました。
だってね、直後は…

110205_142613.jpg


これでしたから!!すご~い!毛伸びるの早~い!!
首の方が体の横の扉ハゲに比べて、よりわかりにくい感じにまで伸びましたよ。
生えなかったらどうしよう!?と思っていましたが、
順調すぎるくらいにボッサになってきていて、安心しています。

IMG_6518.jpg


なんでか耳がアトムになっているハナマイヤー(父ちゃんがリンゴをむいているのだっ)。
早く周りと同じだけ毛が生え揃え~!!!
そして暑苦しくなるのだ!!!


今日はもう一つ記事を書きますよ!(張り切っとる)
ブログでお知り合いになった方に、ハナマイヤーの似顔絵を描いていただきました♪
目元と口元がソックリで、まんまハナマイヤーやんけ~!と叫んでしまいました。

shige.png


こちらの絵、ただただ描いていただいたわけではありまっせん。
詳しくは続きを読んでくださいね(震災関係の記事なので続きにしました)。
こちらのサイト、ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!の、ぷーさんを応援している、
犬小屋のシゲさんが描いてくださいました。
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島を勝手に応援!お宅のわんこにゃんこのイラスト描きます企画
に参加させていただいたわけです。

シゲさんに描いてもらいたい、という方は、シゲさんのブログ犬小屋の企画をよっく読んで参加してくださいね。
救援物資を送られる方は、ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!のブログ記事に、
送るものと注意事項が書いてありますので、そちらをよっくご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます。

はなさんの毛はみっしりフサフサですねぇ。
わさわさしたいです。


No title

素晴らしい首ボッサぶりですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなちゃん、若いわ~(*^-°)v
やっぱり毛皮族って、毛がない部分があるととっても気になりますよね・・・
よかったですv-238
花粉症の薬、追加されましたか・・・
眠いの、つらいですよね・・・私も、食後とか目を閉じるだけで爆睡しそうですσ(^_^;)
血液検査の結果・・・ドキドキですね(☆。☆)
このイラストv-352すっごい似てて、メチャかわいい(*/∇\*)キャ
ママさん、素敵なサイトのご紹介ありがとうございますv-237
はなちゃん、りんごもらえたかなv-378

ハナちゃん!良かったね~ママさんが心配していたより、ず~っと早くに生え揃って来ましたね♪
親孝行よ(≧∇≦)
ハナちゃんの似顔絵可愛くて、ステッカーにしたくなりました

●シゲさんへ●

こちらこそ素敵なイラストをありがとうございました。
しかも書き直しまでしてくださって!!
はなは毛が凄いですよ~。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りを♪
鬱陶しいくらいに、はなさんが歓迎します。

●メイプルちゃんへ●

首の毛は、あれよあれよという間にボサボサに!
毛生え薬いるかしら?と思っていたのが嘘のようです♪
毛皮族の毛皮がないと、少し変な感じですよね(^^;)
りーちゃんほどではないですが、前のアレグラよりは眠くてダルいです。
だけど鼻水ダーダーよりは楽なので我慢我慢!
イラストは、本当に似ていてビックリしました!
個人サイトなので、紹介しようか迷いましたが了解をいただきましたので☆
リンゴは無事にもらえて、シャクシャクしていましたよ^^

●奏ちゃんへ●

当分ハゲちゃんかと思っていたので、本当に安心しました♪
ママさんもいろいろ応援してくれてありがとうございました!!
似顔絵、可愛いんですよ~。スッテッカー、いいアイデアですね!いただきです☆

みんな同時に

ハナマイママから教えてもらったサイト、私もアップしました。偶然にも、ママさんもこむmamaも私も同じ日のアップでしたね(^^ゞ
はなさん、女子だもん!気合いを入れて毛を伸ばしたのよね(*^m^*)
その気合いの入れ方を伝授して欲しい男性は世の中にいっぱいいるはずよ!世界中の悩める男性に念を送ってあげてね。

●AMAOさんへ●

こんな偶然ってあるのかしらん!?と私もビックリしました。
オッサン臭いと言われようが、やはり女子はなさん!毛艶も気になっちゃう!?
直近だと父ちゃんが気合いの入れ方を伝授してもらいたいかも…(^^;)
どういう気合いを入れているのかしらね☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR