発作的プレゼント企画!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのニキビです。
先日より、ちまちまとブログのテンプレをいじっております。
あれ?ここ変じゃね?ってところがあったら教えてくださいね!

さて、本日はいきなりですが、プレゼント企画をいたします!
こちらにブログを移動して3ヶ月。
毎日アップするわけでもないのに、毎回コメントをいただきとても嬉しいです。
もちろん読み逃げの方にも感謝ですぞ!

IMG_6511.jpg


感謝のポーズ!!

さて、プレゼントですが以前に古い物好きであると書きましたので、
それにちなんでアンティークビンテージセットをご用意いたしました♪

IMG_6606.jpg


カンカン、ボタン、造花のお花のセットです。
春らしい色合いのものを揃えてみました。

IMG_6607.jpg


造花のお花。つぼみ部は1~1.5cm、長さ10~11cm。
素材はなんだろ?シルク地??不明です…。
たばねてブローチピンをつければ、すぐにコサージュに変身できますぞ。

IMG_6608.jpg


プラスティックボタン。直径2.3cm。
存在感があります。古い物につき、塗装部に一部ハゲがありんす。
ゴムを通せばヘアゴムに、ピンをつければミニブローチになりますぞ。

IMG_6610.jpg


カンカン。TIN缶とも呼ばれたりしますね。大きさ12×8×4cm。
フチ部分はサビサビですが、そのほかは綺麗な状態です。
中は磨きましたので、ピカピカに近いです。
フタを閉めるときに少し固く感じますが、問題なく開閉できます。

IMG_6019.jpg


追加画像~。
開けるとこんな感じでっす。
フタ裏はちょいと汚れてますが、本体内部はキレイにしました。
元は何が入っていたカンカンなんでしょうね?フランス語わかる方ーっ!!

上記を3点セットにして、抽選で1名の方にプレゼントいたします!
応募にあたっての資格などは特にありません。
強いて言うならば、送る際に住所と氏名が必要なので、それらを教えてもい~よ~という方。
それと古い物だということをわかってくださる方、でしょうか。

締め切りは4月24日(日)の正午といたします。
コメント欄に、『プレゼント希望』とお書きくださいね。
もちろん鍵コメントでも、メルアドをご存知の方はメールでも応募可能ですよ^^
どしどしご応募くださいまっし!!

IMG_6515.jpg

▲ 「応募してくれないと泣いちゃうからね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入りの立場ですみません!
応募させていただいていいでしょうか?
ボタンもお花もかわいい、そして
特にこのカンカンが!
万一当たりました暁にはハナちゃんの
サインも是非!(^^)



おお~っ!レトロな缶ですね 良い感じ(^O^)
半分 蓋をズラして観葉植物入れたいなぁ~!
いや、いや、もう少しゆっくり考えよう!
て言うか…家に来るか分からないんだった^^;

ハナマイヤーちゃん 足上げるの上手!
私ね 子供の頃ずーっと犬飼ってたけど みんな外飼いでリードに繋がれてハウスの中かハウスの回りで寝てる姿しか見たことなかったんだけどね、それが普通だと思ってました。
でも、マロンを室内で飼ってから仰向けに白目(笑)とかハナちゃんのそんな寝方がビックリだけど笑えるのです。
パカッと又宜しく(笑)

●ぷちさんへ●

新入りだなんてとんでもありません!
ご応募受付いたしました♪ありがとうございます!!
カンカン素敵でしょう!?色合いが絶妙だと思いませんか?
骨董市で買ったものですが、我が家では活躍しそうにないので、
プレゼント企画に登場しました。
サインの件も了解いたしましたっ。

●マロンママさんへ●

なかなかの雰囲気の缶でしょう!?
画像追加しました。すいません、後ろでくっついとります…。
ママさんもご応募、ということでよろしいでしょうか?
ハナマイは、なでたりブラシをかけるとすぐ足あげちゃうんですよ~(^^;)
なんと外犬だったころからパッカ~ンでした…(野生ゼロ!)
普通、外飼いだったらパッカ~ンはしませんよね~。
マロンちゃんのパカッと白目、見てみたい♪

> パカッと又宜しく(笑)
↑ママさんうまい!座布団3枚!!

ふっふっふっ♪ママさんらしくて、素敵なカンカンだわっ(≧∇≦)
ちゃっかり「希望」に入れて下さいね!

まだ間に合うかな??

レースもボタンもカンカンも素敵!!
今日見てきたキルト展でも、レースやボタンを使った作品やレトロな作品がありましたよ(*^^*)
手作り楽しいよね♪
ではでは応募しますね(^^ゞ

No title

あははv-237素敵な『発作』ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
似合う自信はありませんが、見てるだけでもご機嫌なので、
応募しちゃいますv-238
はなちゃんの感謝のポーズってどれくらいの時間、
このままなのでしょうか?(*/∇\*)キャ
はなちゃん、いっぱい応募集まったから泣かないでね(≧∇≦)ノ

No title

ママさ~ん ブログにお知らせコメントありがとうございま~す(^O^)

もちろん\(^o^)/応募しま~す♪
レトロ~♪素敵~(*′艸`) うふふ♪♪
何を入れようかしら~って当たるかどうかわからないのにネっ想像したりなんかして~♪(*^。^*)

●奏ママさんへ●

色合いとか雰囲気とか素敵でしょ!!
ママさんもご希望ということで、受付いたしました!
抽選をお待ちくださいね♪

●こむmamaさんへ●

気に入っていただけましたか!?
あのキルト展、行ってみたかったです。
チケットに印刷されているキルトの素敵なこと!見てみたいわ~。
手仕事って手芸だけじゃなく、お菓子作りとかも楽しいですね^^
ママさんもご応募ということでうけたまわりましたっ。

●メイプルちゃんへ●

どーにもこーにも行動が発作的なのです(^^;)
ボタンはバッグにつけたりもいいと思いますよ♪
ご応募ということでたまわりますね~。
はなのこのポーズですが、離れてもしばらくこのまんまです…。
ぽつ~ん…って感じでチョット笑えます。
応募たくさんいただけて、嬉しいです!喜びの雄たけび!わおーん!!

●北斗ちゃんへ●

いえいえ^^不定期更新ブログだし、かずちゃんにも参加して欲しかったので♪
それではご応募ということでうけたまわりますね~。
すっかり古い物にはまってしまって、ついにはプレゼントまでっ。
抽選までしばらくお待ちくださいね☆

きゃーっ

出遅れたーv-12
でも間に合ったわ♪
「希望」いたしますe-328

私はボタンがとっても気になるわ~。
もし我が家に来たらまろこの首輪を新調してつけようかな♪

はなさん、最後の写真のつぶやき、千と千尋のぼんみたい^m^

●AMAOさんへ●

まだまだ間に合いますぜっ!
プレゼント希望で受付いたしますぜ!
このボタンいいでしょう~。
首輪につけるアイデア素敵☆当選したら是非♪
千と千尋のぼんって誰だっけか…(ちゃんと見てない…)。
飛ばねえ豚はただの豚だ、は繰り返し見たのだけど!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR