バリバリ抽選会

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの鼻紙です。
今日は抽選の日ですよ!ハナマイにやってもらいますよ!
と思っていたら、先ほどより雷がバリバリバリ!

IMG_6687.jpg

▲ 「なんか、鳴ってる…

小さく音がし始めて、すでにこの状態(フラッシュたいてないので暗いです)。
重いんですがっ。足シビレるんですがっ。
パソコンのキーが打ちにくいんですがーっ。

IMG_6689.jpg

▲ 「ひえええええ!!

バリバリッという音で身をすくめるハナマイヤー。
小さいパソコン机の下に入ってもねえ…あまり変わらんと思うがねえ。

IMG_6691.jpg

▲ 「目ビームもでるわ!

恐怖で目ビームが出ました。
でも目ビームで抽選会はできんのう。
雷さん来てるけど、頑張ってもらおうじゃあないですっか。

小さい紙に名前を書いて~折りたたんで~袋に入れます。

IMG_6780.jpg


袋に入れたら~袋をシャカシャカして~紙をまじぇまじぇ~。
したらば~袋に手を入れて~紙をていっ!とジュータンにばらまくっ!

IMG_6781.jpg


最初にハナマイが、鼻を近づけた紙に書かれている人が当たり!
(上の写真は選び中の図。動画は撮れませんでした。すいませ~ん!)
んで、ハナマイ鼻水をくっつけられたのは写真で一番下にある紙。

IMG_6782.jpg


ジャジャーン!こむmamaさんに当たりましたよ!!パフパフドンドン!!
今日か明日にお送りしますね~。

外れた方々、ごめんなさい!
きっとまた突発的プレゼント企画はやりますので(突発的なのでいつ頃か言えませんが…)、
これにこりずまた参加してやってくださいまし。

IMG_6693.jpg

▲ 「次回も参加してやってね~エヘエヘ

ハナマイの恐怖のあまりの変な顔に免じて!参加してやってくださいまし~!
…ホントに変な顔だわ……。

コメントの投稿

非公開コメント

奏も雷に今まで震えて、居心地の良い場所探しで可哀相みたいでしたがハナちゃんはママさんの傍でちゃんと隠れて居られて偉かったね~
こんな怖い思いの中頑張って外れちゃったけど、許しちゃうわ~こむぎちゃんママさんおめでとう~

わ~い!

バリバリの大変な中、当ててくれてありがとうごじゃりまする~♪
あんな風に使おうか、こんな風に使おうか~とニヤニヤしとります(*^^*)
どうもありがとう♪
バリバリは目ビームでやっつけちゃってくださいね。昨日は、こちらも雷が鳴って、こむぎはヒーヒーハァーハァーと落ち着きませんでした( ̄▽ ̄;)

No title

おお、残念~。
待っている間って、自分が当たるような気ばかりするのですが。
こむママさん、おめでとうございます!

目ビーム!
赤目犬と青目犬がいると思うのだけど、
ハナちゃんは青目系なのですね。
こちらも散歩の足を伸ばしたら、雷と共に雨が。
うちの母犬は雷苦手。でも友達犬がいたから
大丈夫でした。

雷 こちらもバリバリと朝から大変でした。
最近良く雷が鳴ります。ハナちゃん、そんな中 抽選会をしていただいて恐縮です!
そして、こむママさんでしたか♪おめでとうさんでございます(^_^)v


マロンは この前の雷の時 エレクトーンのペダルの上に(笑)
隙間だらけで立つのも大変で余計にガタガタしとりました^^;
何でやねん!と突っ込んだ私です(笑)

No title

うわ~v-353こむママ、おめでとう(≧∇≦)ノ
はなちゃん、雷こわかったねσ(^_^;)
お顔が恐怖を物語ってますね(◎-◎;)
抽選、がんばってくれてありがとう(* ̄0 ̄*)ノ
次回は、私を探してね( ̄ー ̄)ニヤリッ

はなさん、雷の中 頑張ったね!こちらは晴天でしたよ~♪でも「お天気は西から」っていうから明日は要注意かしら。

私はハズレちゃったけれど、わくわく楽しめました♪こむmamaおめでとうごじゃりまする~\(^o^)/

No title

ご無沙汰です(^^;
抽選会やってたんですね~。
こむぎちゃんママさんおめでとうv-238きっと、素敵な使い方をされるんでしょうね♪そちらも楽しみです。
雷バリバリですか~・・・そんな中、はなちゃん抽選お疲れ様でした!

No title

雷ゴロゴロ恐怖の中 抽選会が行われたんですね~ありがとぅ\(^o^)/
ありゃりゃ~北斗君はハズレちゃったぁ~
次は ハナちゃんの鼻水をベッチョリ付けてねぇ~(*′艸`) うふうふ♪
☆こむママさん♪おめでとうございま~す\(@^0^@)/

●奏ママさんへ●

最近、雷多くないですか?奏ちゃんも怖い中大変だったね。
ハナマイは雷中はハアハアウロウロで、私が移動するとついてまわります。
外れちゃってすいません!また企画やりますので、チャレンジしてみてくださいね。

●こむmamaさんへ●

当選しましたー!パフパフドンドン!!
昨日の午前に送りましたので、今日明日には届くと思います。
楽しく素敵に使ってやってくださいね。
そこら中で雷が暴れているようですね。こむぎちゃん可哀相に!雷なんてあっち行っちゃえ~!

●ぷちさんへ●

残念です!すいまっせん!
ぷちさんはクジ運が良いほうですか?私は全くないので、ぷちさんのプレゼント企画で当たった時はかなりビックリしました。
赤目犬ってのもいるんですね。知りませんでした!
ぷちさんのワンちゃんも雷苦手ですか~。もしや花火もダメでしょうか?
たまに雷が全然怖くないワンコもいますね。

●マロンママさんへ●

ほんとにそこら中で雷ですね!
そうなんです。雷がとても多いです。そのたびにハナマイがハ~ハ~…。
抽選会が無事にできるかな~と思いましたが、できました。
ママさん外れちゃいましたが、また企画するので応募してくださいね♪
マロンちゃん、なぜそんなところに!?
ガタガタ具合がパワーアップ!!可愛いなあ、マロンちゃん☆

●メイプルちゃんへ●

こむママのところへ旅立ちました!
雷が最近やたらと多いんですよ~。
ハアハアハアとオヨダも飛ばしまくるので、困っちゃうやらなんなやら。
外れちゃいましたが、また次の企画も参加してくれると嬉しいです。
次はりーちゃんを探してクルクル回っちゃうかも!?

●AMAOさんへ●

そちらもその後、雷雲が行ったかな?
こちらも西の空を見て真っ黒だと、後で雨がザーッと来ます。
楽しんでいただけて嬉しいです!また企画しますね♪

●ちろままさんへ●

お久しぶりです!コメントありがとうございます~。
はい、やってました。すいません!お声をかければよかったですね。
またやる予定ですので、その時はご連絡しますね。
手芸されるこむママだから、素敵に使ってくれると思います♪
雷が最近やたらと鳴るんですよ。困っちゃいます。

●北斗ちゃんへ●

雷の中、ハナマイ頑張ってくれました!
外れちゃってごめんなさい!
次はしたたるくらいに鼻水をつけちゃいまっす(バッチイ~)。
また企画やる予定なので、参加してやってくださいね☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR