布団取られた…

前回お伝えしたダンボールベッドを気に入ってくれたと思いきや、
気付いたら私の布団の上でグースカ寝てました
我が家では家人の布団の上に乗るのは禁止なのです。
そう、はなが本当に寝たい場所は私のフカフカ布団の上なのです。

IMG_2095.jpg
▲「スヤスヤ

暖房はいってるのに(はなのために入れている!)!
南向きの部屋で太陽サンサンあったかいのに!!
すぐそこにダンボールベッドがあるのに!!!

IMG_2099.jpg
▲「うう~ん。タオルケットきもちいいの~

当たり前だわよ!!柔軟剤を入れてフカフカに仕上げてあるからね!!
さあ、昼寝するんだからどいてちょうだいな!!
毛がいっぱいつくじゃないの!!(もう手遅れか?)

IMG_2100.jpg
▲「知ら~ん。ここがいいもんね

むっきーっ!!私は疲れギミで調子がよろしくないのよ!!
どいてちょうだーーーいっ!!!

しぶしぶどきましたが、昼寝してて寝返りうとうとしたら
いつの間にか上に乗っていて、身動きが取れなかった…。余計疲れたわい!!


●今日の紹介動画(音楽?)●
http://jp.youtube.com/watch?v=A-hdUCcUhyw
ワンコブログでニャンコを紹介して申し訳ないでごじゃるです。

これはYou Tubeのニャンコ動画です。けっこう有名みたい。
昨日のポチたまにも出演してた!
ツネオちゃんといいます。デカイです。

この動画の何が気に入っているかというと、
ズバリ、音楽、です。何故だかすごく気に入っています。
我が家ではこの曲が流れると踊ることになっています。


追記:
そういえば、ここ最近は私の布団で寝ていません。
なんでか部屋の隅っこの、クロゼットの前か椅子の足元に寝ることが多いです。
私の布団が臭すぎて乗れないとでも!?
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR