おすすめ動画紹介

皆さんこんばんは。ハナマイヤーのカリカリです。
ゴールデンウイークに突入しましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はハナマイヤーは登場しません。
YouTubeで面白い動画をみつけたので紹介いたします。



もうね、バレバレなのね!隠せないのね!!
ちなみにこのラブラドールのデンバーちゃんのグッズが売ってたりします。
動画のページに投稿者さんのサイトが書いてあるので、
興味のある方は見に行ってみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

私はハナちゃんが好きで、時々奏が似たようなお顔すると嬉しいです♪

●奏ママさんへ●

私も奏ちゃんが同じような格好や顔をしていると嬉しくなりますよ!
ところでこの動画、見れましたか?携帯で見られるかどうかチェックしてなかったので…。

No title

きゃ~(☆。☆)
メチャおもしろい(*/∇\*)キャ
しかも、かわいい(o ̄ー ̄o) ムフフ
表情豊かで本当に楽しいですe-343
ママさん、よく見つけられましたね(* ̄0 ̄*)ノ
また、紹介してください(≧∇≦)ノ

●メイプルちゃんへ●

すっごく可愛くて面白いですよね!!
尻尾パタパタ、目はつぶって、なぜかムキっ歯!!
ワンコも表情が凄く豊かだな~と実感します♪
同じようにイタズラしちゃった~っていう、
ニャンコの動画をみつけましたので、また紹介しますね☆

No title

(= '艸')ムププ デンバーちゃんのこの挙動不審なバレバレな態度~笑っちゃいますね~何回も見てしまいましたぁ
目を合わそうとしない所が 北斗君にそっくりなんですけどぉぉ~( *´艸`)クスッ♪
歯をムキムキする時の音楽が デンバーちゃんが「ウィーウィー??」って言ってるのかと思いました(^_^;) 音楽だったんですねっ。音楽とも合ってるし面白いです♪
旦那ちんにも見せてあげま~す(^_^)/ 

●北斗ちゃんへ●

デンバーちゃんの動きは、もうどうやっても隠せない!!
あまりにもバレバレで健気で、私も何回も見ちゃいました♪
北斗ちゃんも目をそらすんですね!おおお、見てみたい☆
デンバーちゃんが「ウイーウイー」って言ってたら可愛いかも!?
この切ない音楽も面白いですよね^^
旦那さまにも見せてみてくださいね!!

No title

だははは~~大笑いしましたよ(^▽^
何と表情豊かなデンバーちゃん、超カワイイですねぇ
ちろが犬小屋ひっくり返した時に、バツの悪い顔していた事をおもいだしましたよ~

●ちろまるさんへ●

もう笑っちゃうしかない動画ですよね!!
どうしてあんな顔しちゃうのか、デンバーちゃんに凄く聞きたい♪
ちろちゃんのバツの悪い顔も想像しちゃうと笑っちゃいます☆
ワンコって表情豊かで憎めないですね。

No title

面白すぎて、一度笑いながら帰ってしまいました。
飼い主との絶妙のコンビ。
ハナちゃん動画も待ってます!
犬って表情豊かですよね。

●ぷちさんへ●

私もPCの画面の前で大笑いです!
しかも何回見ても大笑いしちゃいます。
飼い主さんのセリフとデンバーちゃんの顔とがぴったりマッチしていてたまりません!
ハナマイ動画もいくつかアップしてきたのですが、
最近まったくです(^^;)

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR