ササミに向かって飛べ!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの目シバシバです。
最近まぶしいのですよ!とっても!
ハナマイの可愛さがまぶしいわけじゃあないですよ(可愛いけどさ)。
パソコンの画面、テレビの画面、お外がまぶすぃ~。
輝度をかなり落としてみましたが、まぶすぃ~。
しかも細かいものが見づらい!薄暗いとこだとなんも見えん!目ぇがあ~!!
ついに老眼が来たと思うてメガネ屋さんで検査するも異常なし。
うう~む。

さて、先日犬小屋のシゲさんが遊びに来てくれました♪
ハナマイ、興奮ママママックス!!
シゲさんの顔を手をなめまくり、シッポぶんぶん息ハアハア。
家の中に入ってからも完全にスイッチが入っちゃっていて、
落ち着きのかけらもありゃーしませんでした…。
くぅう~!お恥ずかしい限りであるのだよ!!

そしてシゲさんのお土産で興奮スーパーマックス!!
お土産というのが、我が家では食べられない手作りササミジャーキー。
ハナマイ、目の色、変わってた…。ちょっと怖かったゼ!

んでもって、興奮しすぎてたため(私も含め)、
シゲさん来るの写真を撮り忘れたのだった…。
が!それに負ける私ではない!ササミジャーキー食べるの図は、
写真に撮りましたよ。

IMG_6796.jpg


夕飯のカリカリの上に乗せてみた。
ハナマイ、ササミを見ないようにしてるし。
マテなんだかんね!!マテ!まだまだマテ!!!

ヨシ!

IMG_6799.jpg
▲ 「ガッ!!

IMG_6800.jpg
▲ 「ばくうぅっ!!

IMG_6808.jpg
▲ 「ガツガツガツガツガツガツガツ

瞬食。

今度は手からやってみた。

IMG_6811.jpg


見とる。
真剣な眼差し。それは鷹の目じゃ!!エモノを狩る鷹の目じゃ!!

IMG_6812.jpg
▲ 「ばっ!!

飛んで来た。取られた。
ハナマイのササミジャーキーへの感想。

うますぎるでかんわ!!
(訳:美味しすぎてたまりません!!)

シゲさん、ハナマイにジャーキーありがとうございました!
人用にいただいた柏餅とチマキもすっごくおいしかったです!
また機会があったら来てくださいね~
(ちなみに柏餅初体験の私でした。おいしいですな!)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナマイちゃん満足そうだね。
よかったね~。
ママさん、柏餅はじめてなの?
私、なんとなく柏餅は苦手なのよね~。
とくに「みそあん」のほうがダメ~。

はなちゃん、歓迎ありがとう!

大丈夫、うちのジョンなんかスイッチ入りっぱなしの落ち着きのない犬でした。
はなちゃん、ササミ目指して飛んだんですね!
舌出ながら飛んでるのが可愛いんです。
お邪魔しました~、とても楽しかったです。
そして、手触りの良いはなちゃんの撫で心地を堪能させていただきました!
写真で見ていたイメージよりはなちゃんは小さく柔らかな毛でした。

No title

うきゃ~(☆。☆)
はなちゃん、ササミに夢中なの、メチャ伝わります(*/∇\*)キャ
こんなに喜んでくれるの、うれしいですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もお邪魔する時には体中にササミ貼り付けて登場しようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママさんが柏餅初体験っていうのも驚きました( ̄□ ̄;)!!
おいしい出会い~よかったですねv-238

No title

こんばんは~。
肩のあたりから顔までの緊張が伝わってくる待ての場面。
大好きなものを待っている間見れないって、複雑な気持ちの動きですよね。
かしこい!
柏餅初めてって?
とはいえ、私はメロンパンとかクリームソーダは未体験。
なんかそういうものを口にすると自分がかわいいと勘違いしそうで
この長い人生口にできないのであります。
(どういう人生?)

●AMAOさんへ●

やっぱりきちんとお肉から手作りしたものは違うわ~。
すっごく美味しかったみたいです♪
柏餅、たぶんはじめてでした。
「みそあん」ってのがあるんですね!
私がいただいたのは、こしあんでした☆
和菓子に目覚めそうです。

●シゲさんへ●

ジョンちゃんのハイパー散歩にビックリ!
ササミ持ってたら、飛んできました(^^;)
かぶりつく気満々なので、口が開いていたんでしょうね。ベロが出ちゃってます。
はなもお客様がきてくださって、喜んでました♪
なでなでをたくさんしてくださって、ありがとうございました!

●メイプルちゃんへ●

ササミへの執着というか、反応がすごかったですよ!!
確かにとっても良い匂いがしていたので、たまらなく美味しかったようです♪
ササミ貼り付けてきたら、襲われちゃうかも!?
柏餅、たぶん初体験です☆美味しいですね~!!
これを機会に和菓子に目覚めそうです☆

●ぷちさんへ●

こんにちは!
マテもなかなかできなくて、なんとか撮れた一枚です。
はなはマテのときは見ないようにするんですよ~。なに考えてるんだろう!?
柏餅、たぶんはじめてです。単純に今まで機会がなかったですね。
メロンパンとクリームソーダ未経験なんですね!
可愛くないメロンパン(巨大)もあるので、
それから挑戦されてはいかがでしょうか。
いやいや!可愛いとか気にせず、食べてみてください!!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR