寝てばっか

毎日寝てばっかのハナマイヤー。
時間の経過と共に、日のあたる場所も移動するので、布団も移動。
お散歩に連れ出せばいいのだけれど、超出不精な飼い主の私。

ふたりして メタボリックが 目の前に

あまりキモチ良さそうに寝ているので、踏んでやりました。

IMG_1836.jpg


こうしてやるっ!!ぎゅうぎゅうぎゅう~!!!
あれ?なんだかまんざらでもない様子。

IMG_1835.jpg


これでどうだ!!ぎゅうぎゅうぎゅむむ~!!!
意に反してキモチ良さそうなハナマイヤー。
伸びた私の足が悲しい…(しかもパジャマだ!!)。

思ったんですけど、上向いて寝てるワンコの手って、こう↑なりますよね。
これがたまらなく可愛いと思うのは私だけかしらん?


追記:
なんと、どうでもよい記事なのでしょう…。
この記事で着ているパジャマですが、
ビリビリになったので捨てました。長年ありがとう!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR