ワンコ祭り!!

9月中旬に突入するも、まだまだ暑い日が続きます。
ハナマイヤーはまたしてもクーラーの部屋でゴロン。
薄目を開けて何をみているのかね??

IMG_1326.jpg

「ここにゴミ落ちてるわよ。掃除機かけてよ」
余計なお世話ですわよ!!

さて、本日より先日お邪魔したワンコの動物園の、
ワンコたちを紹介していきます。
今日は「あかね」ちゃんに登場してもらいましょう!!
あかねちゃんは柴犬の女の子、2歳。
普段は大人しいけれど、たまにオテンバになっちゃうことも。

お散歩させてもらいました。
全然引っ張らなくて、歩きもゆっくり。私が止まれば、
あかねちゃんもきちんと止まります。しつけ、しっかりしてます

あかね8-2

お座りもできます!!
大あくびの瞬間をパチリ。小柄なのに大きなお口です~。

あかね13-1

笑顔もパチリ。
左から伸びてる手は叩こうとしてるんじゃないですよ!
撫で撫でですよ!!

あかね14

明日も別のワンコちゃんを紹介しますね


追記:
当時よく行っていたワンコ動物園。
当時はよそのワンコも平気だった…(遠い目)
「ワンコ祭り!!」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月11日10時25分
姫麻呂ちゃん、早起きですね。
ワンコまみれになれますよ。汚れてもいい服装じゃないと後悔するかも。
ニャンコは怖いんですよ~。襲われたことがあって…。ブルブル。


姫麻呂ちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月11日07時12分
おはよーございます。「ワンコの動物園」って行ってみたーい。何年か前に伊豆でにゃんこの館(ちゃんとした名前は忘れてしまった)に行ったことあります。トラやライオンとの骨格の違いとかも展示されていました。


まだら犬~はなさんからのコメント
2007年09月10日23時05分
あんずさん、来てくださって感激です!
あんずさんの立派なサイトには足元にも及びませんが、
頑張っております。
けっこう写真ってたくさん必要なんだな、と実感してます。
あんまり義務!って思うと続かないので、お気楽にやっていきます。


あんずさんからのコメント
2007年09月10日21時44分
まだら犬さん こんばんは。
ブログ始められたんですね。
また ちょくちょくお邪魔しますね。
はなちゃんの寝顔かわいいですね。

色んなワンコの紹介 楽しみにしていますね。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月10日21時11分
マックスちゃん、こんばんは。
ワンコを飼うまでワンコがこんなに寝てるとは知りませんでした。
はなはイタズラ大好きなので、よく頭を「ペシッ!」とやられます。
ところがどっこい、最近は手の軌道を読んでよけるのよ!!
スカッ!てなるのよ!こ憎ったらしいこと!!


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月10日21時08分
こむぎちゃんへ。
ワンコ好きにはたまらない所ですね。でも展示されてることでストレスかかってないか心配…。
明日もお楽しみに☆


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月10日20時37分
まっくんも、よく寝てます・・・退屈なのか、おやつを貰えない事への逃避なのか!?
最後の写真、まっくんもこんな顔になります。頭を叩いた事ないのに、やっぱり上から手がくると、ビックリするのかな??


こむぎちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月10日15時03分
こむぎも朝からよう寝ております(^_^)『ワンコの動物園』♪なんとも楽しげな場所だね~(*^^*)次回はどんなワンコが登場するのかな?楽しみににしてま~す!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR