01 Yonda?パンダぬいぐるみ

01 Yonda?パンダぬいぐるみ

ショップ閉店しました

IMG_0110.jpg


新潮社文庫のYonda?CLUBの景品。
文庫の裏表紙の三角マークを100枚集めてもらったものです。
2004年か2005年くらいにいただいたものだと思う…です。

IMG_0109.jpg

アンティーク風の作りにしたとか。
毛がモサモサした感じで、お洋服はぬぐことができます。
長らく我が家の戸棚の上にいたけれど、
特に可愛がられているわけでも無いので、欲しい方がいれば…。

IMG_0103.jpg

上記のように飾ってあったので、日に焼けてしまっています。
写真をよっく見てもらうと、右腕など体の右側が焼けています
(左腕は真っ黒いのに、右腕は紫がかっています)。
売りに出すので洗いましたが、それなりの経年汚れはあります。
そのことをご理解くださる方に…。

IMG_0114.jpg

IMG_0113.jpg

▲ 哀愁ただようお背中。

手足動きます。首は少し振れるだけです。

ご質問やご感想がございましたら是非コメント欄にどうぞ!


<大きさ>
座った高さ およそ27cm
<発送方法>
ゆうパック80サイズ
(このパンダを送っていただいたときの段ボール箱でお送りします)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR