02 古い紙箱のセット

02 古い紙箱のセット

ショップ閉店しました

IMG_0115.jpg
古いすすけたようなボロボロの紙箱。
どちらもフランスのアンティークとして手に入れたもの。
丸い方はどうやら蝋燭が入っていたらしいけど詳しいことはわからず。
フタも、中にもシミがばっちり。
本体の口はヨレヨレになっている。

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0154.jpg


四角い箱はまったくの謎。なにが入っていたのか!?
と思いきや、クレヨンのようなものが入っている。
どう使うのかは不明。
箱は横にスライドして開けるタイプで、全面にフランス語が書いてある。

IMG_0142.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0147.jpg


どちらも小さい大きさだけど、存在感たっぷり。
古い枯れた感じのものがお好きな方に。

ご質問やご感想がございましたら是非コメント欄にどうぞ!


<大きさ>
丸い箱:およそ直径6.3cm×高さ2.0cm
四角の箱:およそ4.3cm×3.4cm×1.8cm
<発送方法>
定形外郵便、レターパック500、ゆうパック60サイズ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR