04 古い時計部品2箱セット

04 古い時計部品2箱セット

売約済 ありがとうございました

IMG_0119.jpg
箱に入った小さな時計部品。
アクセサリー作りに役立つかなと思って買ったけれど、
まったく日の目を見ないので放出です。

OMEGAの方は横にスライドさせて開けるタイプ。
小さく間仕切りされた中に、極小の部品が並んでいます。
時計のどこに使われているのだろう?

IMG_0155D.jpg


真ん中左あたりに、落書きのあとが。

IMG_0157D.jpg


極小部品!!クシャミしたら飛んでいきそう。

IMG_0158D.jpg


裏。


もう一つの方はもう少しだけ大きい部品。
見たことのある部品もちらほらと。
写真左下の銀色のケースはフタが開きます
(固くてコツがいりますが、開きます)。
その中には細~い時計の針が!

IMG_0123D.jpg


コロコロと可愛い竜頭や文字盤など。

IMG_0160D.jpg

IMG_0161D.jpg

IMG_0165D.jpg


これ以上接写できず!細い針がいっぱい!左のはなんだろう?


まだ部品として流用できるかは不明。
文字盤が入っているほうの箱にはフタがついていないので、
手作りしたフタをしてお送りします。

ご質問やご感想がございましたら是非コメント欄にどうぞ!


<大きさ>
OMEGAの箱 およそ6.0cm×7.2cm×1.0cm
フタのない方の箱 およそ11.9cm×8.0cm×1.4cm
<発送方法>
定形外郵便、レターパック300、レターパック500、
ゆうパック60サイズ
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR