チーズパンちょうだい!

毎朝繰り広げられるハナマイヤーからの朝ゴハンを守る戦い
ウソです。はなは無理やり取ったりしないんですよ。
ひたすら 「ちょうだい視線」 を送ってくるだけです。
熱いまなざしですね~。そんなに欲しいの?
でもこれはワンコ用じゃないからダメなの。

IMG_1389.jpg

必死です。

IMG_1390.jpg

見ないフリしましたよ!!

IMG_1387.jpg

あ、ついにはスネてしまいました。

IMG_1393.jpg
後でジャーキーあげるからさ。ねっ。


さて、今日のワンコは「アルナ」ちゃん。
ポメラニアンの女の子です。歳はわかりませんでした。
ちょっと怖がっているようだったので、
お写真は1枚だけにしておきました。

アルナちゃん

そっと、撫で撫でさせてもらいました。
ポメラニアンの毛は、本当にふかふかです~。
最近は、毛を短く刈る「テディベアカット?」も流行ですよね。
めっちゃくちゃかわいくなるの

明日も今日のワンコは続きます。


追記:
今と比べるとハナマイの顔が細い!残暑厳しくて毛が抜けたか!?
「チーズパンちょうだい!」へのコメント


はなちゃんからのコメント
2007年09月12日10時32分
マックスちゃんへ。
ウチも前はあげちゃったりしてたんだけど、
病気してからは鬼になってます。その代わり犬用のオヤツをあげてますよ~。


はなちゃんからのコメント
2007年09月12日10時31分
姫麻呂ちゃんへ。
まろこちゃんはオイシイ物、もらってるんだね。
太っちゃったりしませんか?はなもヨーグルトは少しだけあげます。
ネギは危ないですよね!!


マックスちゃんからのコメント
2007年09月11日21時55分
はなちゃん、真剣だね~!!私は・・・パンはいつも負けてあげてしまってる(>_<)夫は、私以上にまっくんに甘いので、なんでもあげようとします!


姫麻呂ちゃんからのコメント
2007年09月11日20時13分
ちょうだい視線に負けてる我が家では超薄味・ねぎ類抜きでおんなじものを食べたりします。おんなじだよーと言いながら。あら??甘やかせすぎ??



はなちゃんからのコメント
2007年09月11日19時43分
こむぎちゃんへ。
「ちょうだい視線」に負けてはいけませんのよ!!
人間のゴハンは時に毒になりますからね。
一度あげてしまうと、クセになっちゃいそうだし。
最後にはいつもこうやってスネてます~。



こむぎちゃんからのコメント
2007年09月11日11時20分
『ちょうだい視線』思わず負けてしまいそうになりますよね(^^)こむぎはビールに『ちょうだい視線』を送ります。飲んべえなところが飼い主に似たようです(^_^;)すねたはなちゃんも、また可愛いな~☆
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR